皆さん、こんばんは♫
亀更新の、はむぞうです😅

昨日は仕事が休みだったので
久しぶりに映画を観てきました👍

新海誠の『天気の子』です♫

感想は‥

観客に若い男の子達が多かった〜♫です💕

いや、本当に多かったんですよ
たまたま男子のグループが重なったのか
七割が十代の男子でした😅

まだ始まったばかりで
ネタバレしたら申し訳ないので
興味のある方はぜひ映画館へ
足をお運びください♫


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


我が家では最近
ニャンズのゲ◯に悩まされています💦

もともとタタが早食いで
よく吐く子なんですが
ジジも別の理由で吐くんです😅


原因は、このお方!
我が家のムードメーカー&マイペース猫の
タタ、7歳♫(体重増加中)
『アレはクモ?クモじゃないの?』

壁に張り付いた蜘蛛を見つけて
ガン見するタタ😅

梅雨の時期になると我が家は
どういう訳か虫やGが増えます💦


自分の股間メンテナンスに
余念のない、タタ
『むーん‥』

自分の香りに
フレーメン反応を起こしています😅


そして相方ジジLOVE♡のタタ
『がまんだ‥』『ジジさんラ〜ブ〜♡』
⚠️嫌そうな顔をしてるほうがジジです

『秘技‥無の境地』『何か?』


またある日は
パトロール中のジジを襲って
強制毛繕いをする、タタ
『うぉーー!』『キレイにしてあげるよ♡』
⚠️襲われてるのがジジです

二人の体重差は2キロ💦

『マジやめてくれ‥』『ぜ〜ろ、ぜ〜ろ♫』

タタに力技でこられたら
ジジもすぐには反撃できません😅

こうして毎日
ジジを追いかけましているタタ
『たしかこの辺にいたはずなんだけど‥』

タタがいなくなると‥

『ふ〜ヤバイ、ヤバイ‥
やっといなくなったか‥』

『あいつの相手はエンドレスだからな‥
7歳のオレには
もう逃げ回るのは正直きつい‥』

『それに、あいつに捕まったら
強制毛繕いをされるからな‥』

と、カーテン裏に隠れていたジジが
こっそり出てきたので写真を撮っていたら
いきなり目の前で‥‥

『うげっ‥』

と、なりました😱

そう、これは‥
吐く仕草も、そぶりもなく
いきなり吐くこの行為を我が家では
ハッスル・ゲ◯と呼んでいます💦

ゴハンを食べた後に走り回ると
ジジは、よくこうなるんです💦

決して体調が悪いわけでも
毛玉を吐いてる訳でもありません

急激な運動で
お腹がビックリするんでしょうか?
とにかく前触れなく
突然、吐くんです

以前、心配になって病院で相談したところ
食べた後に走り回ると
こうなる子がいるそうです💦


ちなみにタタも理由は違いますが
早食いでよく吐きます
『ハグ、ハグ、ハグ‥』

彼は噛まずに飲み込むので
数秒でご飯は空になります😑

そして食べた後には、恒例のゲ◯‥
本当にしょっちゅう吐いています

なのでゴハンを少しずつあげていますが
なかなか改善されません💦

『え?ボクが悪いの?』『そうだな』
⚠️左がタタで右がジジです

『ジジさん、ママさんがひどいよ
ボク、ジジさんと
追いかけっこしてるだけなのに‥
とりあえず鼻ちゅー♡して♫』

『おっ!』『ほら!これであっちへ行け』

フローリングなら吐かれても
すぐに拭けますが
カーペットは拭いても
シミが残ってしまいます

なので我が家にお高いカーペットは
敷けません😆

全国のニャンズ!!
遊ぶのは食べた後、少し休憩をしてから
にしようね!



イベントに参加させていただきました♫
椿にゃんず☆さんのブログはこちら
                          ↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


今回も最後まで
お付き合い下さり
ありがとうございましたm(_ _)m

これから皆さんのブログへ
遊びにいかせていただきますね♫