みなさん、こんばんは
はむぞうです😅

連投で申し訳ないです💦


この逞しい後ろ姿、誰か分かりますか?
『ママさん、イベント参加表明しながら
写真をアップするのギリギリだから
こんなことになるんだよ』

『あ、あまり近くから撮らないでね?
デカく見えちゃうから』


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


以下のイベントに参加表明しました♫
イベントが始まりましたら
皆さんぜひ遊びにきてください♫

今回、参加するのは
我が家のパトロール隊長でありボスの
ジジ♂七歳です♫

ギャップのある写真2枚ということなので
やっぱり一枚はコレかなぁ😘


スマイル0円♫ ジジ

ふだんイケてるジジですが‥
実は究極のマザコン息子でもあります♫


私のお腹で甘える、ジジ♫


虹色にゃんこさん
こちらの2枚で宜しくお願いしますm(_ _)m


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

おまけ〜♫

私の目の前で転がってます
誰かな〜?
『ぜんぜん、かまってくれない‥』

私の横で転がってる、この子
誰かな〜?
『むにゃむにゃ‥むーん‥』

今回、この後姿でどちらかわかった方!
あなたは、立派なはむぞう家マスターです!



にほんブログ村に参加しています♫
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m