みなさん、こんばんは♫
はむぞうです😊


以下のイベントに参加します♫
イベントが開催されましたら
ぜひ遊びにきてください💕



化け猫写真を一枚エントリーするんですが‥
過去の写真を探すものの、
これ!というのが見つからなかったので
以下の写真から
mitsueさんのお好みで選んでください!
(丸投げですみません😅)

今回、参加するのは
タタ♂、メタボ猫、7歳です❤️


オモチャの羽を見ると
野生の血が騒ぐ、タタ♫


自分の毛をむしり取る、タタ


下から撮るとたぬき顔になる、タタ


自分の手をチュパチュパする、タタ

どれでもかまいません!
宜しくお願いしますm(_ _)m


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

おまけ〜♫
(蜘蛛が苦手な方は閲覧注意です)


私のベッドに
スパイダーを追いつめたニャンズ
『微妙な大きさだな』『おやつ♫おやつ♫』
⚠️伏せてる方がタタです

『オレが確認する‥
仕留めていいやつかどうか』

『食べていいんじゃない?』『いや‥』

『おいしそう』『ダメだ、ベビーだ』
⚠️左がタタで、右がジジです

『食べごろなのに‥』

タタにとって虫は全てオヤツです😅
でも我が家では無駄な殺生はご法度!
逃がしてあげました♫

それにしても梅雨の季節は
虫や蜘蛛、Gが頻繁に出没するのは
我が家だけでしょうか?😅


にほんブログ村に参加しています♫
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最後までお付き合いくださりありがとう
ございましたm(_ _)m