みなさん、こんばんは♫
はむぞうです😊

前回の親知らずを抜いた記事に
沢山のコメントをいただき
ありがとうございました♫

まだ痛みは継続中ですが
我慢できる痛みにまで落ち着いてきたので
あとは完治するのを気長〜に
待ちたいと思います♫

前回、前置きが長すぎたので
今回はこのくらいで‥
さっそく我が家のニャンズをどうぞ〜💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


はむぞう家の
パトロール隊長&ボスのジジ♫
(パトロール中はご機嫌です)
『オレ様、エライ♫  オレ様、最強♫
今日も快食快便だ〜♫』

我が家の平和と安全は
パトロール隊長の彼によって
守られています♫

でも、このパトロール隊長‥
「超」がつくほどのマザコンなんです😑


私にかまってほしい時は
通路を塞いでアピール
『ママさん、オレはここだ』

『ここにいるぞー!!!』

こうやって自分の存在を知らしめます😅


階段のてっぺんで
行く手をさえぎる、ジジ
『ママさん、オレのこと忘れてないか?
オレ、ここだぞ‥‥』

かまうまで
とにかく私の行く手を遮ります😓


私がソファーでDVD鑑賞をすると
必ず横に来ます♫
『終わったか?もう遊べるか?』

パトロールをする以外は
常に私の視界に入っていて
私にかまってもらうのを待ち続けます😅

彼は抱っこ好きなのでスキを見せると
すぐによじ登って来ます♫
『抱っこできるか?』

そして、私があまりにかまわないでいると‥

『そうか、そうか‥』

『ママさん、忙しいからな‥』

『オレ、エライから、ここで待ってる』


『ここで一人で待ってるから』

遠くから健気に待つよアピール💦

哀れを誘うようなアピールの仕方は
やめてほしいです😫


そして今夜も
ソファーで横になって本を読んでいると‥
『ママさんのとなり♫  となり〜♫』

と、せま〜い隙間に身体を押し込み
私の側から離れないジジでした〜😅


反対に相方のタタは‥
『むにゃ、むにゃ‥‥うーん‥』

私がいてもいなくても
基本、好きな場所で好きな時間まで
寝て過ごします😆

『うーん、なになに?
ボク、今寝たばかりなんだけど?』

いやいや💦
長いこと、あなたそこから動いてないわよ?

『あ、夜食の時間になったら教えてね♫
ボク、また寝るから♫』

ジジにも
このくらいの自由さと気楽さがほしいです😅



にほんブログ村に参加してます♫
にほんブログ村 猫ブログへ

次回はイベントに参加したご報告と
次に参加するイベントの紹介など
させてもらいますね♫

最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m