みなさん、こんばんは
今、仕事と資格の勉強で
毎日慌ただしく過ごしている
はむぞうです😊

仕事の合間に図書館の自習室で
勉強をするようにしているんですが‥

そこで何のサークルかは分かりませんが
若いママさん達が自習室の隣の部屋に集まり
リコーダーの練習をしていて
その曲が『チキチキバンバン』♫

勉強中、エンドレスで流れてくるので
私の脳内はその曲でいっぱいです😅

気持ちがそっちにいってしまい
まったく勉強が手につかない🤣

いや、そもそも集中力が
20分ほどしかもたないので
飽きるとついついレポート用紙に
漫画を描いている中学生のような私です‥😅

だけど久しぶりにリコーダーの演奏をきいて
私もやってみたくなりました!

資格の勉強が終わったら
リコーダーを習ってみるのもいいかもです♫


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


それでは前置きはこの辺で‥
我が家のニャンズをどうぞ〜♫



はむぞう家のムードメーカー
アメショのタタ♫
『ママさん‥
ボクの宝物がないんだけど‥』

『ここにボクの毛玉ボールが
あるはずなんだよ』

『ジジさんの毛で作った
ボクの毛玉ボールがなくなってる‥』

『ふー、入るのは簡単なんだけど
出るのはちょっと大変‥』

『う‥やばい‥』

『少しお腹がきついかも‥』

『いや、大丈夫!
太ったらママさんに
また運動させられちゃう』

『ふー、あぶない、あぶない‥
出られなかったら
またダイエットって
言われちゃうところだったよ
でも毛玉ボールどうしてないんだろう?』

うん、それは
私が捨てたから😅

『ボクの毛玉ボール‥』『食った、食った』

タタは毛玉ボールをソファーの下に隠すので
時々、掃除がてらに捨てています💦
(我が家にはニャンズの毛で作ったボールが
沢山あります♫)

『あ!ジジさんの短くて
ぶっとい足だ♫
ボク、ここにいるよ〜』

『ジジさん、こっちみてよ‥』『無視!』

上目遣いにジジに存在をアピールするタタ🤣

でもパトロール中のジジは
タタの事は視界に入りません😆

『がーん‥
そのまま素通り‥無視された‥
ひどい、ジジさん‥』

かまってもらえないとどうなるか‥

『むーん‥ジジさんに無視されたっ!
誰もかまってくれない!
ママさんの邪魔してやる!』

タタの怒りは私に向けられます😅



mitsueさん作成♫
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネコねえmitsueさんのブログはこちらです♫
            ↓


最後までお付き合いくださり
ありがとうございました♫

みなさんのブログにお邪魔するのが
たいへん遅れていますが
必ず遊びに行きますので
待っていていただけると嬉しいです♡