みなさん、こんばんは♫
はむぞうです😆

相変わらずの亀更新で出遅れましたが‥
新しい元号になっても
引き続きよろしくお願いします♫


我が家のパトロール隊長のジジ♫
ここ数日、不機嫌です
『オレ、怒ってる‥
最近、ママさん留守が多い!』

『知らない人も滞在してるし‥
仕事だ勉強だ言いながら
遊び歩いてばかり‥
ん‥?何か背後から危険な視線が‥‥』
⚠️知らない人とは単身赴任中の
主人のことです

『うぉっ、いつのまに!
タタのヤツ
オレのケツを狙ってやがるな!』

『ちっちっ‥ばれたか』『あっぶねー!』
⚠️悪い顔をしているのがタタです

タタはジジloveのおっさんメタボ猫♫
常に寝ているかジジのお尻を追いかけて
暮らしています♡

ところで皆さん
連休はいかがお過ごしですか?

私は通常通り仕事があるので
いつもと変わらない毎日に
なるはずだったんですが‥

我が家のメンズが10連休の為
慌ただしくなりました

何故ならメンズのお世話と
お付き合いをしなくてはいけませんので‥😑

なのでいつもより
ニャンズと遊ぶ時間が減っています💦

『ボクは平気』『あいつらは放っておけ』


GWは、まずメンズと
中華街の飲茶食べ放題へ

最近オーダー式の食べ放題が
流行っているそうなんですが
我が家は皆んなそれほど食べないので
食べ放題は避けたかったものの
どこのお店もいっぱいで
予約が取れたのが某お店だったんですが‥

忙しい中、予約をとった私に
メンズがはなった食後の感想が

『食べ放題より
   好きなものを単品で頼む方が良かったな』

ありがとうが言えない残念なメンズです😑


そして結婚記念日には
代々木のオイスターバーへ♫

ここは大当たり!
牡蠣は新鮮で美味しく最高でした♡
いつか、ここは再訪します♫


GWは仕事の合間に友達とランチしたり
職場の同僚の仕事の相談に乗ったり
旦那の付き合いで街へ出たり‥

なんだか慌ただしく過ごしています😅


夜、外から帰宅すると
ニャンズが揃ってお出迎え
『遅い!』『もっと遊んでていいんだよ?』
⚠️左がジジで右がタタです

我が家のニャンズは表情豊かで
その時の気分が顔に出ます💦

『オレ放って遊びすぎ!』『むーん‥』

『はい、はい♫ ごめんね、ジジ♫
   ところで、この玄関に落ちてるものは
   何かな?』

『オレ様のウン◯だ!』『はあ〜』

『やっぱりねー💦』

なんのことかというと‥
我が家のニャンズは留守番を長くさせると
抗議のウン◯をします💦

そしてこの日もしっかり玄関に
ジジのウン◯が落ちていました😅


最後にニャンズからご挨拶♫
『遊んできていいのに』『令和も宜しく!』



平成の思い出というタイトルでerikoさん
可愛い画像を作ってくださいました♫
                       ↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


eriko5961さんのブログはこちらです♫
                  ↓
新築 猫アパートへようこそ


そしてerikoさんから
ホワイトデーが届きました♡
(報告が遅くてすみません💦)


今回も最後までお付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m