みなさん、こんばんは♫
はむぞうです😄

今年の私の目標は
やりたい事はやってみる!なんですが‥
そのうちの一つ
以前から興味のあった
インスタグラムを先日始めてみたんですが
これがサッパリ意味がわからないんです😑

機能も分からなければルールもわからない‥
今、試行錯誤をしながらやっています💦

でも、とりあえず始めた以上
まずは一週間、頑張って続けてみます!

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

それでは今日のニャンズです♡


オモチャで、ご満悦のジジ♫
『うひょー♫  これ、最高ー♫』

『ねえ、ジジ♫
   アレやって!アレ!』

『む、アレか? よしよし!
いない、いなあーい‥‥』

『ぶわー♫』

『きゃあー♫  可愛いー♫』

親バカですみません😆

『酔っ払ってるから特別だ‥
普段、オレはこんな可愛いキャラじゃ
ないからな‥』

うん、うん
そうだね、ジジ😆

ジジは普段、クールなボスだもんね!

そんなクールなボスを豹変させるモノ!
それは‥

ムカデのオモチャです♫


以前、給水器目的に購入した
福袋に入っていたオモチャのムカデです♫

『これ、サイコー♫』

『うひょー♫』

『コレ、オレ酔っ払うー♫』

『すん、すん‥
この魅力的な匂いは、なんなんだ‥』
⚠️ジジの背後に注目!

『ん? 今、何か背後に‥』

『まさか‥』

『ママさん‥』『あ、続けて♫ 続けて♫』
⚠️手前のデカ尻がタタです

やっぱりやってきました、相方のタタ😅

さっきまでジジと私の部屋にいたんですが
ジジがリビングにくると
タタも慌てて走ってきました🤣

そして側に陣取りジジをロックオン!!
やっぱりタタはジジLOVEな子です😆


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


ここからは私の大好きなブロ友さんから
いただいたカレンダーの紹介です♫


私が欲しいなぁー♡とお願いしたら
なんと忙しい中、送ってくださったんです♫

ありがとうございました!

一緒に地元のお菓子も入っていて
これがまた美味しい!
ダイエットも忘れて
パクパク頂いちゃいました!

そんな心優しい
あおにゃんさんのブログはこちらです          
     ⬇︎

3匹の猫様が方言でお喋りしてる
楽しいブログです♫


にほんブログ村に参加しています♫
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m