皆さん、こんばんは♫
はむぞうです😆

前回のブログに沢山のコメントをいただき
ありがとうございました♡
このブログに遊びに来てくださる皆さん全員
はむぞう家の一員です♫

今日は久しぶりのお休みだったので
午前中に家事を終わらせ
お昼から映画&初詣へ行ってきました!

ニャンズを長時間留守番させると
抗議のうん◯やゲ◯をされるので
全て弾丸です😅

映画は『ミスター・ガラス』を
観たかったんですが
時間的に間に合わなく
仕方なく『マスカレード・ホテル』を
チョイス!

席だけ予約し
映画の時間まで一時間あったので
近くの神社へ参拝⛩
御朱印も頂いてきました♫

そして急いでお昼を食べて映画館へ!

映画の感想は‥
あえて控えさせていただきます😅
(決して面白くなかったわけでは
ありませんよ、決して、はい💦)

気晴らしに出かけたんですが
休日の映画館は激混みで
かえって疲れました💦


夕方に帰宅すると
不満タラタラの二人
『オレ達を置いていくからだ』『そうそう』
⚠️左がジジで右がタタです

『バチがあたったな』『参拝したのにね!』

『ん? 急に悪寒が‥』『ジジさん隙あり!』

『シャー!ふれるなぁ!』『拒否られた』

今日も、いつもの二人です😅

今回は簡単投稿です
すみません〜💦


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

ここからは椿にゃんずさんの企画
「第2回ぽっちゃりにゃんこ選手権」に
ついてです♫

第一回目も参加させていただきましたが
今回も我が家のニャンズ!
エントリーさせて頂きました♫




椿にゃんずさん
以下の写真でよろしくお願いします♫


『タタ、6歳。体重7.4キロ!
頑張って痩せました』

『ジジ、6歳。体重、5キロ
オレも痩せたぞ』

ダイエットを開始して
途中リバウンドもありましたが
現在、順調に痩せていっています♫

なので、ぽっちゃりさんと言っていいのか😅

タタはオヤツの代わりに
メタボ用のカリカリで誤魔化し体重ダウン⤵︎

ジジは薬をオヤツであげる必要性が
なくなったので自然と体重ダウン⤵︎

二人とも理想体重に
着々と近づいていってます♡


にほんブログ村に参加しています♫
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

遅い時間になりますが
これから皆さんのブログへ遊びにいきますね♫