みなさん、こんばんは♫
はむぞうです😆

今回は簡単更新です♫

我が家には2匹のアメショーがいます♡
6歳の男の子のタタ♫
そして相方のジジです♫

最近、タタのしつこさに相方のジジが
疲れを見せ出したので
ここで少しゆっくりしてもらおうと
ある貢ぎ物を献上しました!


ジジの好きなモフモフベッド♫

ジジは好みがうるさく
今まで私の手作りベッドしか
使ってこなかったのですが
今年は作る時間がないので
彼の好みのモフモフベッドなら大丈夫と思い
半額だったので購入してみました!


早速、チェックするジジ♫
『ふん、ふん…』

『新しい匂いがする…』

『オレ様のベッドに相応しいか
念入りにチェックしないとな…』

『むふー、むふー』

『なんだ、このモフモフは…』

『フミフミがしたくなるっ』


気に入ってくれた、ジジ♫
『合格!ママさん!』

『はぁ〜、一人は最高♫』


そして私につかまる
もう片方のアメショのタタ
『ママさんに呼ばれたから来たけど…』

『なんかおかしい…』

『あ、ジジさんがいる!
ボクあっち行く!』

『タタは、私とまったりだよー♫』

『え、ええー!』

『ちょっとジジを一人にしてあげようね♡』

『むーん…
撫でられると気持ちいいけど…
ジジさんの所にもいきたい…』

しばらくタタは釈然としない様子でしたが
この後、気持ちよく私のお腹の上で熟睡👍

そして、ジジも…

『ぶびー、ぶぶー』


と、久しぶりに一人で
ゆっくり休む事ができました😆

しばらくこうして
ジジ一人の時間を作っていこうと思います♫



にほんブログ村に参加しています♫
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつもご訪問下さり
ありがとうございます\( ˆoˆ )/