みなさん、こんばんは
はむぞうです😆

ここ数日、東京郊外の寒さは尋常じゃなく
仕事で市内を自転車で走り回るには
かなりつらい時期になりました💦

が!ここで大活躍しているのが
先日、購入した
ノースフェイスのジャケットです!

冬山登山でも大丈夫というだけあって
着ていて熱く汗をかくほどです♫

最近、色々と買い物関係で
失敗していましたが
これは大正解の買い物でした‼️

万が一、これでも失敗していたら
きっと立ち直れなかったと思います😅


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


それでは今日のニャンズです♡

我が家には2匹のアメショーがいます♫


アメショーの6歳、オス♂
性格は我慢強くて真面目
トンボの玩具で遊ぶのが大好き♫
『オレ、ジジ…
はむぞう家のボスでパトロール隊長』

同じくアメショーの6歳、オス♂
性格は空気を読まないかまってちゃん
相方のジジをこよなく愛す♡
『ボク、タタ♫
はむぞう家のお笑い担当っていわれるけど
ボクはいつだって真面目だよ…』

この二人、今まで喧嘩をしながらも
上手くやってきましたが
ここ最近、タタの行き過ぎた行為
(ストーカー&ちょっかい)に
ジジの我慢の限界がきてしまったようで
関係性が悪くなりつつあります😑


相方タタに辟易している
ジジの主張
『世の中、無情すぎる…
オレのささやかな夢すら叶わないなんて…』

『オレは一人で
のんびりしたいだけなんだ…
でもアイツは
オレがどこにいてもやってくる…』

『ほら、来やがった』『ボクもここで休む』
⚠️左がジジで右がタタです

『からかってやる…お!Gがいる』『え?』

『バカめ…嘘だ嘘…』『どこだろう…ジー』

『単純で可愛いんだが』『捕まえて食べる』

ジジは決してタタが嫌いではないんです😅
ただタタが必要以上にしつこく
追いかけ回してくるんで疲れるんです💦

そんなジジの安全地帯
『ママさんの側にいれば安心!』

『ふ〜、やっと一息つける…
でもママさん…
TV見ながら本を読むのは
間違ってると思うぞ』

『ママさんお尻が大きすぎて
オレの座れる場所が少ない…』

『え? やっと休憩できると思ったのに
ママさん、今からジム?
それはやめたほうがいい
夜だし、頑張っても痩せないから』

『くそっ、ママさんのバカ…
オレを置いて行くから…』
⚠️上に乗っているのがタタです


ジジの苦労は、まだまだ続きます…


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


余談ですが…

皆さんはこの自販機、知ってますか? 

だし道楽の自販機♫


ブロ友のまろぽんさんから
教えていただいたんですが…

これ、かなりの優れもので
料理が嫌いな私にとっては
最高の万能出汁でした♫

鍋やパスタ、炊き込みご飯等に使える
出汁なんですが
私は卵かけご飯にかけて
食べるのが気に入っています♡

まろぽんさん
教えて下さってありがとうございました♫


ホームページはこちら♫
    ↓


まろぽんさんのブログはこちら♫
   ↓



にほんブログ村に参加しています♫
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたm(_ _)m

みなさんの所にも
これから遊びに行かせていただきます♫