みなさん、こんばんは
はむぞうです😆

なんだか今年は幸先が悪く…
またまた、やらかしちゃいました…

先日ブログでも書きましたが
ニャンズの給水器が壊れてしまったので
福袋で当てようとしましたがはずしてしまい
仕方なくAmazonで
初売りセール中の物を購入したんです

よく見る給水器だったこと
レビューも良かったので
購入を決めたんですが

届いてみると…
どうやら類似品の粗悪な給水器を
購入してしまったようなんですー😱

気がついた理由は
給水器のフィルターがなんだか
薄っぺらくて違和感があり
説明書で確認しようと読んだら
何だか不自然な日本語…😨

あまりにもおかしいのでAmazonの履歴から
自分の購入品をサイトで確認したところ
買う時は気がつかなかったんですが
メーカー名が正規品と違うんです!

例えるならユニクロのロゴが
ウニクロになっているという …😑

しかも!私の買った商品が
また違うメーカー名で売られていました!
しかもセールで999円…😭

意味がわかりませんでした…
だって私が買ったときもセールで
またさらにセール? しかも千円しない?
商品は同じでメーカー名が違う…

説明書には会社名もないし住所もないので
問い合わせることもできません
 
やっちゃいました…
ちゃんとメーカー名を見ない私がバカでした

給水器は正規品と瓜二つで
違うのはメーカーのロゴ部分だけ…

静音設計といいながらも
モーター音がうるさく
壊れるんじゃないかと思うくらいの大音量

フィルターも中身が分からないので
給水器自体、使うのをやめました

ここで、また教訓!
セール品には飛びつくな! 下調べ必須!
です😫

ちなみに私が欲しかった
理想の福袋がこちら♫
                 ↓

私の大好きなあこさんのブログです♫
(勝手にのせてごめんなさい💦)

ウチのジジと似ている猫さんや
可愛いキジトラコンビちゃんが
出迎えてくれます♫

ぜひ遊びに行ってみてください♫


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


それでは今日のニャンズです

怒られて不機嫌な2人
『オレ、悪くない』『むーん…』
⚠️左がジジで右がタタです

朝から取っ組み合いをしていたので
私から注意されて、この顔😑

『オレ、我慢の限界…』『ボクは…』

先日も…

ケンカが勃発しそうな雰囲気の2人…
『いいじゃんっ』『しつこいんだよっ』
⚠️左がタタで右がジジです

『そばにいたいだけっ』『来るな!』

『いいじゃん、いいじゃんっ』『この〜』

『むーん!!』『やってやるー!』

『ちょっと、ちょっと!
   ストーブの前で危ないでしょ!』

『むむ…』『ママさん、邪魔しないで』

このあと本気の取っ組み合いを始めたので
強制終了!

でも、このあとも私の目の届かないところで
喧嘩をしていたらしく
2人とも涙を流して私のところに来ました…

『目が痛い…』『オレも…』
⚠️左がタタで右がジジです

はあ〜😫
2人とも負傷してましたが
あきらかにタタのほうがやられています

やっぱりジジは強い😑

これらのケンカの原因はタタにあります…


ケンカの原因
⚠️下がジジです

上にミカンを乗せたら猫鏡餅です😑

タタはジジが好きすぎて
常にはりついていますが
ジジは基本1人が好きなので
タタの相手に疲れてきたようです💦

最近のタタの
ボスの座を狙っているかのような
攻めの行為は
ひとえにジジとくっついていたい為のもの…

でもタタのしつこさに
とうとうジジが本気で怒り出したようです

だってタタが側によるだけで
『シャー』を言うんです
こんなことはじめてです😱

ピリピリした関係の2人
『側にいたいのに』『オレは1人が好き』


ジジの為に
何か対策を練らないといけないようです💦



にほんブログ村に参加しています♫
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

これから遅い時間になりますが
皆さんのところに遊びに行きますね♫

最後までお付き合いくださり
ありがとうございました♡