皆さん、こんばんは♫
はむぞうです😊

前回のブログに沢山の優しいコメントを
ありがとうございました♡

喉と顎の痛みで昨日は耳鼻科へ行き
その診察結果が
風邪と顎関節症と言われました💦

喉の痛みは風邪から
顎の痛みは
奥歯を強く噛み締めませんでしたか?
と言われ…

あ…靴下の福袋を取られた件で
悔しくて無意識に歯を食いしばったかも😨

どうやらそれが原因で
口を開けたり奥歯を噛みしめると
痛みが出るようです💦

しばらくすれば治ると言われましたが
なんだか恥ずかしかったです😅

そして一日休んだので
今日は街へブラブラと出かけることに♫

特に目的の物はありませんが
まずは私の好きなネコセカイへ♫
店舗限定の中身の見える福袋がありましたが
猫ベッドがいくつか入った福袋だった為
購入にはいたらず…
もう我が家にベッドはいりません😅
そしてショップのお姉さんと
しばらく福袋について色々と話した後
お昼は回転寿司へ♫

馴染みのお店が閉店してしまっていたので
はじめてのお店へ行ってみました

年始ということもあってか
回転寿司なのにネタが回転していなく
つど注文…😑

ここはワインがおいてあったので
赤ワインをグラスで頼みました♡

デキャンタのほうがお得なんですが
女1人回転寿司でデキャンタってどうなの?
と、ためらいグラスにしました💦

でも結局お代わりをしたので
デキャンタにすればよかったです💦

私の休日はこれでお終いです😆


前置きが長くなりましたが
今日のニャンズです♫


朝のパトロールをするジジ♫
『終わった…
オレの平和な時間は終わった…』

『おっ、見たことのない鳥だ…
ケ…ケケッ』

ジジのクラッキングも
どこか元気がありません😅
悲しんでいる理由…
それは主人が単身赴任先へ戻り
タタの暴走を止める者が
いなくなってしまったから


ひっつき虫のタタ♫
『ふん』『写真だってジジさん、笑って♫』
⚠️左がジジで右がタタです

『あの男さえいてくれれば…』『ふふん…』

『くそ』『もう邪魔する人はいないもんね』

『マジうざい』『うーんハニー♡ラブ〜♫』

『ママさん…
笑ってないでコイツをどけてくれ』

『ごめん、ジジ💦
   少しタタの相手をしてくれる?
   最近あなたの側に行けなかったから💦』

タタがジジにちょっかいを出すたびに
主人が止めていたので
タタからすると今はストレスマックス状態😅

『マジか…』『ねむねむ…』

『図々しい…コイツ寝やがった』『スー…』

『ふわぁ〜、しかたない…
ママさんが出かけている間
コイツのお守りをしてやるか…』

『よろしくね、ジジ♫』

明日からはむぞう家は
通常モードに戻ります👍


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


ここからは
初売りで購入したものです♫

二足買うと半額になる
靴の福袋♫

普段使いのブーツと
仕事用の靴が欲しかったんです♫

遊び用なら奮発しますが
ワンシーズンで履き潰すものは
手頃な値段のものを買います👍

またこの手の色の物を買うと
良く友達にあなたは暗い!と言われますが
地味でいいんです、目立つの苦手なので😑


いつもの化粧品を購入したら
オマケを貰いました♫


ノースフェイスのジャケット♫
⚠️中はご想像におまかせします♫

今年の冬の私の大本命がこれです!
セールへ行って定価品を購入してきました!

いいんです!
定番商品なので値が下がらないと
昨年から調査済みだったので😆

ただ万が一
セールに出たら悔しいので
初売りの日まで買うのを待ちました

やっぱり事前に調べていたとおり
値段は下がらず…
なので、ここは定価のまま購入‼️

コートが2着は買えるお値段ですが
このジャケットはゴアテックス素材で超軽量
中はモコモコしないダウンになっています♫

冬山登山もオッケーだそうです♫
しませんが…

カジュアルすぎずカッコいい細身タイプで
お尻まで余裕で隠れるんです👍

毎日、寒いなか
自転車で外を走り回る自分へのご褒美です♫

今回は必要なものだけを買い
遊び用の物は一切買いませんでしたが
これだけでもう予算オーバーなので
今年の冬の買い物は、お終いです😆


にほんブログ村に参加しています♫
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

今回はいつもより長いブログですみません💦
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました!