『ぜーろ、ぜーろ…』

『んっ、股間メンテナンス終了!』

『ママさん、大丈夫か?』

『オレがかわりにブログやってやる』

『ママさん、午後から買い物に出かけて
帰ってきたら体調をくずした…
昨日今日と
オレを置いて遊び歩いたバツだな』


ひどい…視線が冷たいわジジ💦
どうやら私はまた
風邪を引いてしまったようです😅

ジジの報告にあったように
今日も午後から買い物にでたんですが
実はそこである事が…

靴下の福袋を買おうとお店へ行ったところ
運良く一つだけカゴに福袋が残っていたので
手に取ったら
なんといきなり若い女の子に
福袋をひったくられてしまいました😱

『え?…』

しばらく何が起きたのか分からず、呆然…

近くで見ていた方が
取り返した方がいいと言ってくれたんですが
小心者の私は何も言えず
靴下は諦めました😭

まさか手に取ったものを
奪っていく人がいるなんて…

そのショックもあり
体調を崩したんだと思います😑

そんな訳で今回のブログは
ジジの以前撮ったフミフミをご覧ください😆

『フミフミしていいか?』

『フーミ♫ フーミ♫』

『むふー♫ むふー♫』

『オレ、サイコー♫』

『オレ、無敵!』

『オレ、幸せ♫』

皆さん、風邪にはお気をつけて!
そして福袋を買うときは気合いをいれて
行きましょう!

私は、あっさり負けましたが😅

にほんブログ村に参加しています♫
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

今回は簡単なブログですみませんm(_ _)m
皆さんのところへは
後日ゆっくりと遊びに行かせていただきます