みなさん、こんばんは♫
はむぞうです😆

新しい年が明けましたね!
今年もニャンズ共々
はむぞう家を宜しくお願い致します‼️

今年の私の目標は
やりたい事は全てやってみる!
です😆


タタ&ジジの抱負♫
『ハニーとラブラブ!』『健康維持かな』
⚠️左がタタで右がジジです

だそうです😆


そして元日の朝の食事風景♫
『ガツガツ…』『カリコリ…』
⚠️左がタタで右がジジです

『はあ〜』『集中して食べろ』

『だって…あの人いつまでいるのかな?』

タタがソワソワして落ち着かない理由
それは…

『むーん…頭が冷たい…』

『ママさん…この知らない人
いつまでいるの?
ボク、なんかイヤなんだけど?』

タタは本来、大人しいので
主人のされるがままです😅
(主人は登場予定ではなかったんですが
   タタの側にいつもいて写ってしまいます)

ところで!
皆さんは福袋を買われますか?

私は基本、買わない派です😑

何故なら過去に買った福袋が
ことごとく撃沈!したからです😭
気に入った物が何一つ入っていなかった〜💦

以来、福袋に手を出すのは
食料品と雑貨と決めていました!

だけど、それをくつがえして今回
手を出したのが猫の福袋‼️

実は年末に給水器が壊れてしまったので
お店へ買いに行ったところ
猫の福袋が置いてあり
以前、そこの福袋を知人が買い
給水器が入っていたことを思い出し…

どうせお金を出すならお得な福袋を買って
給水器や他のものもゲットしよう!
と欲をかいてしまったのがいけなかった…

私、この時、何故か給水器が
絶対に入ってると思い込んでしまって
入っていないことを
全く想定していなかったんです😣

以前、給水器が入っていたことと
五千円もする福袋を買ったので
絶対に入っていると…

これが五千円のネコ福袋♫
『お、ママさん太っ腹だな!
福袋は買わないはずなのに』

『でしょー♫
   買うと決めたら思いっきりね!
   本当は一万円の買おうと思ったんだけど
   売り切れだったんだよー』

『よし、オレが開けてやる!』

1番の大物、ニャンコロビー
『おっ、コレいいな♫』

いやいや!
目的の物ではありません!

二つ目の大物
スリッパ型ベッド
『すん、すん…
オレ、ベッドは興味ない』

私もだよ…
もうベッドいらないのに…
それに、これ絶対に誰も使わないと思う…

ここで気持ちは一気にブルーに…😑
大物はこの二つしか入っていなかった…

あとは細々とした
オモチャとお菓子だけ…
『これいいぞ!ママさん!
オレ、酔っ払う〜』

給水器がはいっていない…😨

大きな袋だったのに
ニャンコロビーとスリッパ型ベッド以外は
大量の猫のオヤツと小さなオモチャばかり…
がっくり…_| ̄|○

もともと私は運のない女😫
もう他の写真を撮る気力がなくなりました…

結局、給水器は改めて買うしかない
という結果に😣

今回の教訓     欲はかくな!  


ニャンコロビーの検閲
『コレ、大丈夫?』『今、オレが検閲中だ』

タタはビビリなので
初めて見るオモチャには慎重です😆

『ジジさん…怖くない…?』『すんすん…』

『ジジさんが大丈夫なら』『問題なし次!』

ジジがオモチャに興味を失い
いつものパトロールへ出ると
びくびくとニャンコロビーへ
近づいていくタタ😆

でも…

『むーん…
あの人は、いないな…』

よっぽど主人にかまわれるのが嫌だったのか
あたりを警戒しまくる、タタ🤣

まあ、確かにかなり遊ばれていたし
ジジにちょっかいを出すたびに
止められていたので
苦手意識ができてしまったのかもしれません

まあ、たま〜に会う人なので
仕方ないのかな😆


今回のネコ福袋は失敗しましたが
私の買い物熱は冷めません!

明日も買い物へGO!です‼️


にほんブログ村に参加しています♫
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最後までお付き合いくださり
ありがとうございました\( ˆoˆ )/

またお気軽に遊びに来てください!