みなさん、こんばんは♫

はむぞうです😆


今回はブログ納めとして

ナンバー9さんからまわってきました

2018フォトバトンリレーで

締めくくりたいと思います!


ナンバー9さんのブログ

アメショーまうとブーデーおじさん



ルールですが‥


①2018年に撮った

   お気に入りの写真を載せる

 

②#2018お気に入りフォトをつける

 

③次にバトンを渡す人を指名する

   (何人でも可)渡さなくてもOK


今回は年末の忙しい時期ですので

バトンはつながないでおきます



それでは今年のベストショットです♫


⚠️左がタタで右がジジです

⚠️左がタタで右がジジです

⚠️タタ

⚠️ジジ

⚠️実家のミーことボスです♫

⚠️左がジジで右がタタです

喧嘩もしますが仲の良い2人です♫


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


ここからは現在の2人の様子です♫

我が家ではタタがジジのボスの座を狙って
下剋上が起きようとしています!

現在ジジはタタに押され気味ですが
ボスの座は守りきれるのか‥

『こいつ調子に乗ってる』『邪魔しないで』

『来るな!』『へへ♫ 一緒に寝ようよ♫』

『しつこい!』『えっへへー♫』

『ぐーい、ぐーい♫
はい、ジジさんつめてねー♫
ジジさんの力じゃ
ボクのこと動かせないよ♫』

どうやらタタは自分の体重を利用することを
覚えたようです😅

『許さん…もう許さん‥』『ふん♫ふん♫』

おっと😳
久しぶりに本気のジジの怒りが
伝わってきます💦
やっぱりこの表情から察するに
ジジはボスの座を
簡単には譲りそうもありません!

来年に続く…

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


それでは皆さん
今年一年ありがとうございました♫

タタ&ジジのかけあいをみて
少しでも楽しんでもらえたら幸いです♫

良いお年をお迎えください!



にほんブログ村に参加しています♫

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村