みなさん、こんばんは♫
はむぞうです😆

みなさん体調は崩されていませんか?

私は、どうやら軽く風邪をひいたようです💦
たぶん先日お友達の家にお邪魔した際
そこの家が冷蔵庫並みに
寒かったからだと思います😭

お友達は平然としていましたが
私は上着を脱ぐこともできず
数時間ガタガタと震えて過ごしました…

よそ様の家なので
暖房をつけて欲しいとは言えず…
そして、そのお友達は
とても節約をされているので…

とにかく寒くて何を話したのか
ほとんど覚えていません😅

さらに成り行き上
そこのお宅の外壁工事に訪れた業者さんと
話をするためお友達と一緒に外に出て
一時間ほど過ごし…
完全に身体は氷のように冷え切りました😱

なので風邪をひいたのは
きっと、その時の寒さが
原因だと思います💦


それでは余談はこのくらいにして…
今日のニャンズの喧嘩を
ご覧くださ〜い♫


どうやら今回はジジが何やら
戦法を使うようです♫
左がジジで右がタタです
『疾きこと…風の如く!うりゃー』『へ?』
⚠️攻める時は速やかに襲いかかれ!

『うりゃ、うりゃー!』『何それ何それ?』

『やるな、おまえ…ならば!
しずかなること林の如くだっ』
⚠️機会がくるのを林のように静寂にまて

『そして!油断したところを
侵略すること火の如くだぁぁ!』
⚠️侵攻する時は火のように熾烈に戦え!

『どうだ倒れろー!』『倒れなーい!』

『むむむ…』『ボク、負けないもんね!』

『ちょこざいな』『ボク強いんだもんね!』

『ならば、これでどうだ!
動かざること…山の如く!!!』
⚠️動かないと決めたら
敵の挑発に乗らずに動かない!

『オレ静止…』バカ?隙だらけじゃん』

『むきー!!
オレはマジメにやってるんだぁ!
バカ言うなー!』

『面倒だ、かかってこーい!』『むーん!』

敵(タタ)の挑発に結局は動いてしまい
最後はいつもの猫プロレスとなり
決着のつかない泥仕合となるので
私が仲裁に入りましたー😆

最近、メキメキと頭角を現し出したタタ!
ジジのボスの座も危ういかも!


でも本当は仲良しの2人♫
『みんな、またな!』『ジジさん、ちゅ♡』


それでは皆さん良い週末を〜♫


にほんブログ村に参加しています♫
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村