みなさん、こんばんは♫
はむぞうです😆

今日も前回に引き続き
フェイクグリーンの話題です♫


はむぞう家のボスであり
パトロール隊長のジジ♫
『みんな聞いてくれ…ママさんが
また、どこぞの店でグリーンを買ってきた』


ニトリのグリーン♫

ニトリで扱っているフェイクグリーンは
個人的に気に入っています♫

数百円でこの量はお得だし
何よりも遠目から見ると
安っぽく見えないんです♫
(遠くからというのがポイント!
   近くはダメです)

『夜はいつもママさんとの
お楽しみタイムだったのに…
今は夜中まで何かしてる…』


ニトリのグリーンと百均の果物を
組み合わせたもの♫

百均のグリーンは
いかにもなので好きではないんですが
フェイクフルーツはコスパがいいと思います♫

うーん、まだこれだと何だか地味なので
もう少し華やかな色を足したいです♫

『憎っくきグリーンめ!』

『くそ…でも、あの高さは
オレ様には届かない…』

いやぁ、猫なら簡単に届くけど
あなただから届かないのよね😅

ジジはパトロール隊長で喧嘩も強いんですが
なぜか運動神経は鈍チンです😚

ちょっと可哀想なので
グリーンで少し遊んであげました♫

『うおっ! グリーンが下に伸びてきた⁉︎』

『こうしてやる! ガブガブっ!』

どうぞ、どうぞ
好きなだけグリーンを噛んでください😆

そして、お次は廊下の玄関マットと
廊下のカーペットを交換しにいくと
そこにはタタが待っていました♫


はむぞう家のお笑い担当、タタ♫
『ママさん、ボクずっと待ってるんだけど?
早くこの箱あけて』

タタは大の箱好きです😚

『この玄関マット…
見た目と違って薄っぺらいよ、ママさん』

それは仕方ないよ💦
今回はめちゃくちゃ安い玄関マットを
買ったんだから😅

今回、安いものにしたのには理由があって
我が家のニャンズがゲ◯をしたり
うん◯をマットにしたりするので
高いものは必要ないと判断した為です💦

『これいらないんだよね?
つぶすのはボクに任せて!』

タタは何故かこのビニールの緩衝材が好きで
これでフミフミをするんです😳

そしてフミフミをしながら
爪でビニールに穴を開けて
空気を抜き潰してくれるんです👍

『この感触がたまらないんだよねぇ♫』

『ふーみ、ふーみ♫ 
あ、こっちも爪でグサっと刺して
ふーみ♫ふーみ♫』

『ふーみ、ふーみ…』

真剣な表情でフミフミをする、タタ💦
全部潰し終わるには
まだまだ時間がかかりそうです😅

そして余談ですが…
前回のグリーンはこのように飾りました♫

まだまだ途中過程ですが… 



壁が寂しいので
もう少し何か飾ろうかと考えています♫

寒い日が続いています…
皆さん、風邪にはじゅうぶん気をつけて
お過ごし下さい!

最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村に参加しています♫
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村