みなさん、こんばんは♫
はむぞうです😆

先日、築地に用事があり
そのついでに銀座を
ブラブラとしてきました♫

といってもただ地下鉄が苦手なので
歩いて有楽町駅まで行こうと思っただけで
ゆっくり買い物を
してきたわけではありませんが

駅まで歩きながらふと思い出したのが
ジャンボ宝くじのこと!

そう、そう、せっかくだから
帰る前にチャンスセンターへ寄ってこよう!

…と、だけど着いて驚いたのは
私の予想を上回る長蛇の列〜😱
どこぞのアトラクション待ち状態に
なっていました!

私、待つの苦手なんです😫
そのままチャンスセンターは素通りして
有楽町駅の一番空いている
宝くじ売り場で買うことにしました😅

ガラガラの売り場だったけど
とりあえず当たりますよ〜に❤️

そして福を呼ぶため
我が家のリビングを綺麗な空気にしようと
ある物を購入!


アメショーのオス6歳
タタ♫
『ママさん
クリスマスプレゼントにしては
すごく気が早くない?』

『何コレ?また自分のもの?』



数年前から気になっていて
なかなか購入に至らなかった
触媒加工の施されたグリーンです♫

これのポイントはなんと言っても
部屋の中の空気を綺麗にしてくれて
ペットと人に優しく無害なこと!


箱から出すとこんな感じ♫


『ボク、興味ない!
でも紙袋は 一応、入っておくよ』

猫あるあるの
お決まりの行動をしてくれる、タタ😚

『買ったものがつまんないから
紙袋もつまんない…』

なんかエラく不満げな猫様です💦

『ママさん、留守が多いし
食べ物じゃないから、つまんない』


アメショーのオス6歳
ジジ♫
『ママさん、こんなに沢山
同じもの買ったの?
バカじゃないのか?』

『こんな、オモチャでもない
オヤツでもない…
ママさん相手にしてくれないし
ちょー、ヒマ!』

『ぶっすー』『オレたち主役のはずなのに』


私は今、仕事の合間にちょこちょこと
ホームセンターへ行ったり
家電を見に行ったりとしていて
ニャンズとの時間が少なくなっています💦

でも年末までに家の模様替えをしたいので
もうちょっとニャンズには
我慢してもらうことになりそうです😅


にほんブログ村に参加しています♫
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

今回は簡単更新ですが
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました\( ˆoˆ )/

みなさんのところにもこれから
遊びにいきますので
よろしくおねがいしますね♡