みなさん、こんばんは
はむぞうです😊

私の息抜きは
喫茶店でお茶を飲むこと♫
そして気になったお店で
一人ランチをすることです💕

以前までは買い物が趣味だったのに
ここ数年
靴もカバンも服も買っていないことに
気がついた私…

クローゼットの中の物は
以前買った物ばかりで
それでも現在、困っていないということは
今までが買いすぎていたって事ですよね

反省、反省!😆


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


それでは今日のニャンズです♫

今回の主役はこのお方😆
はむぞう家の輝ける星!
アメショーのオス♂6歳!
今ノリに乗っている、タタです‼️

『えへ♫  ボク、タタ♫
好きなことは食べる事と寝る事 
そして、好きな人は…ジジさん♡』

この男、いくつもの名を持っています💕
万年寝太郎、ゴーイングマイウェイ
空気読まない男、ジジ親衛隊・隊長…等

そんな彼ですが
朝がめっぽう遅いというか、弱いんです😑


重役出勤のタタ♫
『朝、起きたら
ジジさんもママさんもいない…
ブツブツ…』

『ひどいよ、みんな…
ボクをおいていくなんて…

タタは寝起きが悪いです😓
そしてお腹が空かないと起きてきません💦

『ボク、一人でゴハン…
ブツブツ…』

相方のジジはとっくに起きて
しっかり朝ご飯も食べて
日課のパトロールに出ています👍


食べ終わった後のダラダラ♫
『ヒマだなぁ〜
お昼ご飯まだかなぁ…
ジジさんはパトロール中だし…』

ご飯を食べた後は
いつもこんなふうに無為に過ごす、タタ😅

ちなみにタタはいつでもモフり放題です!


お昼
ソッコー食べてお代わりを待つタタ♫
『ゴハン少ない』『相変わらず早いな』
⚠️手前がタタです

『ママさん、お代わり!』『メタボめ…』

いつまで待っても出ません😑
 

食べ終わった後は寝ます♫
『お昼寝は大事だからね〜♫
お休み〜、すーすー…』

イビキのうるさい相方のジジとは違い
タタは静かに寝ます
そして眠りがとても深いです…


夕方
全く動く気のないタタ
『もう少しで夜だ…
もうちょっとのガマン、ガマン…』

『もっと強く!
キレイにしてね、ママさん!
これから、お楽しみがあるんだから!』

タタはコロコロが大好きです♡


ジジとのお楽しみタイム♡
『ジジさ〜ん♡ ちゅ、ちゅ!
パトロールお疲れ様〜♫
ボク、寂しかったよ〜♡』
⚠️甘えている方がタタです

『ふぅ…コイツの相手か』『ラ〜ブ〜♡』

ジジが一日のパトロールを終えて
休憩に入ると…
それを見計らい、ひっつくタタ💦

ジジはイヤイヤながらも
付き合ってくれます😅

『仕方ないっ』『耳、噛んでるよ…』

これがタタの一日です😊

『コイツ邪魔』『ボクこの時間が大好き♫』


最後は二人仲良く就寝♫
『ずぴーずぴー』『すーすー』


私が用事を終わらせ寝室に行くまで
二人仲良く一緒に寝ていました〜😆


にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m

土、日はブログの更新をお休みしますが
皆さんのブログには遊びに行きますので
よろしくお願いしますね♫