みなさん、こんばんは
はむぞうです😊

最近、忙しい、忙しいと書いていたので
ご心配をおかけしていますが
限界がきましたら
自分なりにブレーキをかけ
ブログからフェードアウトしますので
ご安心ください!

更新は止まっても
皆さんのブログにはお邪魔しますので
よろしくお願いしますね❣️

お料理、猫様、旅行、節約…等
みなさんのブログが
私の息抜きになっています😆


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


それでは今日のニャンズをどうぞ〜💕


朝からパトロール中のジジ♫
『オレ、ジジ…
この前はマタタビで醜態をさらしたようだが
パトロール隊長の名にかけて
名誉挽回しなければ』

『ジジさ〜ん♫
パトロール中だろうけど
ママさん仕事に行っちゃうよ〜?』

『むっ、そうか、 報告ご苦労!
タタ隊員!』


仕事前、私の側にきておねだり♡
『ママさん、ママさん♫
オレ、ちゃんと留守番するから
(一時間だけ)
お土産よろしくな!』

ジジは何か欲しい時
こうして私の手に自分の手を添え
訴えてきます♡

『お土産な!』『いってらっしゃい!』

そして私を玄関まで見送ってくれます😅

いつもは二人に気付かれないよう
そうっと出て行くんですが
この日は失敗💦

なぜ気づかれないように
出て行きたいかというと…

私の事を玄関でずっと待ち続けるジジ
『なんか余計な物も買ってきたようだが
オレの好きな
ちゅ〜るがあるから合格!』

とにかく私がいないと
寂しがるからです😣

半日も家を開けると大変なことになります💦

なので仕事の合間に
なるべく家に戻って
ニャンズの様子を見るようにしています😓


お昼の休憩中も側に来るジジ♫
『ママさんだけ、休憩?
オレ、待ってるんだけど?』

ちゅ〜るを早く出せと訴えるジジ💕

『ちょっと、待ってね!
    虹色マンションにも家賃を払うから♫』

虹色マンションとは…
虹色にゃんこさんのブログ内にある
マンションのことです♫
そこには沢山の猫ちゃん、ワンチャン…
様々な小さな住人達が暮らしています♡

はむぞう家は
そこに別荘を持っています😘

是非、みなさん遊びにいってみてください♫


『あそこはオレたちの別荘だからな!
追い出されたら大変だ
ちゃんと家賃払ってよ、ママさん!』

『はあい♫
   虹色にゃんこさん、念力で送ります!
   受け取ってくださーい!』

あ、ちなみに家賃は、ちゅ〜るです❤️

『よし! 送ったなら、早くよこせ!』

唯一、ジジの食べてもいいおやつなので
その食いつきは凄いです😅

『うめぇー!
ちょー、うめぇしか言えねー!』


さらに夜の晩酌でもねだるジジ♫
『オレも付き合うよ、ママさん』

『すん、すん…』

念入りにジジの検閲を受けます😑

『ママさん
これはオレが一番好きなチーズだ』

チーズに興奮してイカ耳になります😆

『よこせっ、よこせっ!
オレにも食べさせろっ』

『はいはい、匂いだけ〜』

ジジはアレルギー持ちなので
人様の食べ物はあげません👍

『匂いだけ…サギだ』『ママさん鬼だね!』
⚠️左がジジで右がタタです

こういう時
必ずジジの親衛隊のタタも
参戦してきます😅

私の発泡酒…
ジジによってブロックされてるし〜🤣


にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m