みなさん、こんにちは!
最近、忙しすぎて
毎日、何をしているのかわからない
はむぞうです🤣

そのせいで昨夜はブログに手が回らず
気がついたらソファーで寝落ち…
こんなこと初めてです😱

我が家のニャンズも
気を利かせて起こしてくれればいいのに
一緒にソファーで熟睡してました〜🤣


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


それでは、今日のニャンズをどうぞ〜♫
と、いきたいところなんですが

今回は、先日椿にゃんずさん主催の
ぽっちゃりにゃんこ選手権!
が開催されましたので
その結果報告です‼️

はむぞう家からは
タタ&ジジが参加!


『ニャンズ、集まれ〜!』


『結果でたのか?』『ボク、ドキドキ!』
⚠️左がジジで右がタタです


まずは成猫部門♫


タタ、頑張りました!
はむぞう家のおデブの星⭐️
堂々の2位ー‼️




ジジは14位でした👍
頑張ったね💕


男女別トップ5♫


ここでもタタが5位に入りました〜❤️


『ま、そんなもんだろ』『2位…微妙…』

『やったな!』『デブ認定されたのかな?』

『ち、嫌味の通じない奴め』『優しいね♡』


今回は楽しい企画に参加させていただき
ありがとうございました♫

ぽっちゃりにゃんこ最高です💕

まだ、ご覧になっていらっしゃらない
方がいましたら
是非、椿にゃんずさんのブログへ
遊びにいってみてください!

沢山の可愛いぽっちゃりさんが
勢ぞろいしていま〜す😘


それでは皆さん、良い一日を!



にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

まだ前回のコメントに返信できていませんが
(毎回、亀返信でゴメンなさい、でも皆さんのコメントは励みになっています♡)
今回は先に結果報告をさせて頂きたく
更新が先になりました

今日の夜からは
また通常ブログに戻りますので
よろしくお願いしますm(_ _)m