みなさん、こんばんは
はむぞうです😊

東京郊外の我が家…
まさに今現在
外の雨風が凄いことになっています💦

皆さん、くれぐれもお気をつけ下さい!


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


それでは今日のニャンズをどうぞ〜💕


何があったのかケンカ中の二人
『ボク、遊んで欲しいだけ』『こいつ邪魔』
⚠️左がタタで右がジジです

我が家の愛猫
タタ&ジジは6歳のアメショーです♡

ジジは毎日パトロールに忙しく
タタはジジと遊びたくて仕方ありません😅

『ボクずっと待ったよ』『後でと言ったろ』

自分の思うようにいかない時
タタは本当にふてくされた顔をします😅

『パトロールなんてムダなのに』『なに〜』

遊んで欲しくて仕方のないタタが絡みます💦

『ボク、間違ってない!』『て…め〜』

『うわぁ』『もういっぺん言ってみろー!』

『やめて〜』『やってやるー!!』

『ごめんなさ〜い』『ふん!分かったか!』

でも大きいタタが一瞬で倒されて
喧嘩は終わります😅

ジジは強いです!
でも、そんなジジですが…


めげない男タタが
ジジと遊びたくてまた待っています♫
『まだかな〜』『ふん♫ふん♫ふん♫』
⚠️ドンと立ってるのがタタです

ジジはパトロールが終わり
ご褒美のマタタビをもらってご機嫌中💕

ちなみにタタもマタタビは好きですが
酔うことはありません😅

『もういいかなぁ〜♫』『マタタビ最高♫』

『え? 何?何?』『よっしゃー!やるか!』

タタが近づくと待ってましたとばかりに
自分から絡むジジ💦

普段、自分からいくことのないジジですが
マタタビの後は好戦的になります😅

そんなヤル気満々のジジですが…

『ケンカ? ならチョイ』『ぱ〜んち…ん?』

距離感が合わなく
パンチが当たらないジジ🤣

『ジジさん、ヨロヨロだよ』『もう一回…』

全く猫パンチがあたりません😂

それも、さっきから舌が出っ放しです!

『へへ♫ 今回は勝てそう!』『む…むむ…』

そう、今回のケンカは
タタが勝つかと思いきや!

酔っ払ってパンチが当たらないと分かると…

『えーやらないの?』『今回はナシ!で』

と、まさに尻尾を巻いて逃げる…
いやいや何事もなかったように
去って行くジジでした…😑


にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m

遅くになりますが
皆さんのところにも遊びに行きますので
よろしくお願いしますね♫