みなさん、こんばんは
はむぞうです😊

今日は肌寒い東京郊外…
身体がついていかず
少し風邪気味の私ですが
皆さんも体調にはくれぐれも
お気をつけ下さい😅

それでは今日のニャンズです💕


相方のジジに、そっと忍び寄るタタ♫
『よし! 誰も見ていないな』『来たな…』
⚠️左がタタで右がジジです

はむぞう家には
2匹のアメショーがいます♡

タタ、6歳のオス♂ 悩みはメタボな腹回り♫
ジジ、6歳のオス♂ 闘病中でも今は絶好調♫

この二人、似ていますが
兄弟ではありません😆

『む、ママさんが見てる』『タタ、ウザい』

二人ともオス♂で
本来なら相性は最悪なのですが…

『ジジさ〜ん♫ ちゅっ♡』『はじまった…』

タタは相方のジジが大好きです😘

『ジジさん♫ ジジさん♫』『無視!』

ジジがまったりしていると
すぐにこうして
チョッカイを出しにきます🤣

『ほら、ほら〜 こっち見て!』『はあ…』

『全然かまってくれない…』『当たり前』

絶対にタタを見ようとしないジジ😅

ジジはしつこくされるのが大嫌いなんですが
基本、忍耐強い性格なので我慢します💦

『これでどうだ!ベロ〜ン♡』『こいつ…』

そしてタタはポジティブで空気を読まない
ゴーイングマイウェイな男なので
かまってもらえるまでグイグイいきます😆

『ジジさん、ぎゅー♡』『疲れる…』
⚠️タタのお腹に注目!

『こっち見てよ、ジジさん〜』『無だ……』

『ねえ〜聞いてる〜?』『無になれ、オレ』

タタに迫られると
毎回、魂の抜けた表情で
その場をやり過ごそうと耐えるジジ😓

でも、さらに迫るタタ♫
『つれないんだからジジさんは〜♫』『…』

『ほら、ほら♫ 伸び〜♫『ママさん…』

とにかくタタはしつこいです😓

『ジジさ〜ん♡』『そろそろオレ…』

『ラ〜ブ〜♡』『本気で怒っていいかな?』

『うん、いいかもね💦』

最後まで全くタタを見ようとしない
ジジでした😅

ちなみにこれが、はむぞう家の日常です!


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


おまけの写真です♫


先日、虹色にゃんこさんの
秋のイベントに参加させていただきました!

可愛く加工して下さり
尚且つナイスネーミング♫
ありがとうございました〜❣️

にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村