みなさん、こんばんは♫
はむぞうです😊

実は先日、スマホのデータ容量が0となり
携帯会社から速度制限をかけられてしまい
ブログをやる上で
かなりの障害になっています😓

そこへ忙しさもあり
ブログが滞ることもあって
しばらくまたブログをお休みすることも
考えましたが…
ブログは私の癒しの場になっているので
いつも通りノンビリと更新していきますので
よろしくお願いします💦


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


それでは今日のニャンズです💕


最近、私の留守が多いので
不機嫌な猫達
『仕事やめたら?』『珍しく意見が合うな』
⚠️左がタタで右がジジです

『あなた達を養うために
   やめることはできません💦』

このブチャイクな顔をして寛ぐ2人…
同じ大きさの箱に入って
一見、同じ大きさの猫に見えますが…
じつは彼等、体格差がかなりあります😑


夜のまったりタイム♫
『今日もママさん』『帰りがおそかったね』
⚠️左がジジで右がタタです

明らかに大きさが違う!
立派なメタボ猫です🤣

『オレ違う』『アングルの問題じゃない?』

そして本来なら
この身体の大きさの違いから
喧嘩はタタの方が有利だと思われますが
実は小さいジジの方が圧倒的に強いんです😆


喧嘩を始める2人
『突き飛ばしたなっ』『わざとじゃないよ』
⚠️左がジジで右がタタです

休んでいたジジにタタが近づいたところ
勢い余ってジジにぶつかり
そのままジジが背後に転倒…
それを怒って喧嘩が勃発しました😅

『太りすぎだ!』『ジジさん、ヒドイっ』

二本足で立っても
2人の体格差は歴然です💦

『とりゃあぁぁ』『えーーい!』

どーん、とかまえたタタの方が
優勢に見えますが…🤔

『お! そうくるか!』『捕まえたぁ!!』

タタが足蹴りをしようとした瞬間…

『やらせるかぁ!』『え? あれ?』

『噛み切ってやるぅっ!』『うわぁぁぁ!』


『はあーい、そこまで! 
    2人ともお終いだよー』

形勢が逆転😳

ここで仲裁に入ります💦
タタは遊び感覚で喧嘩をするんですが
ジジは本気でやるので怪我をする前に
止めに入ります😅

『あと少しだったのに』『やばい、やばい』

『オレ悪くない』『ジジさん強いんだよな』

『ふんっ』『ジジさん、ごめんなさ〜い』

最後はタタが謝って喧嘩?は終わりです👍


普段は仲の良い2人♫
『だから、ママさん』『……』
⚠️手前がタタです


『撮り方に悪意があるし
ボクとジジさんの扱いに
差がありすぎるんじゃないの?』

いやいや、2人とも平等に愛してるよ〜♫
やっぱりタタは大きいね〜😆


にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたm(__)m