みなさん、こんばんは
はむぞうです😆

ここ最近、目の回るような忙しさからか
先日ベタな失敗をやらかしてしまいました💦

それは料理で塩と砂糖を間違えるという…😑

砂糖と間違えて塩を入れてしまい
味見をしても何かおかしい…

そして何度も砂糖と思いながら
塩を入れた結果
『からっ!』という状態に😱

なので今度は砂糖を大量に投入!

もう味が濃すぎて何が作りたいのか
分からなくなりました😅

塩を多く入れたあとに砂糖を大量に入れても
味は元に?戻らないんですね!

長年、主婦をやってきて初めて知りました😑


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


それでは今日のニャンズです💕

今回の主役はタタです♫
万年寝太郎、マイペース男♂の別名を持つ
6歳のアメショーです♫

そんな彼の喜怒哀楽を紹介😙


ダンボール箱の上で喜ぶタタ♫
《喜》
『ルンルン♫ 
ボク、箱って大好き♫』

『何が入ってるのかなあ♫
もうドッキドキ!』

タタは箱を前にすると
嬉しさから童心にかえるようです😅

『これボクのだから…ふん!!』

そして嬉しかったり興奮すると
お尻を持ち上げてオナラをします♡
音はしません、すかしっ屁です😚


私の帰宅が遅いと責めるタタ 
《怒》
『ちょっと、ママさん
最近ひどいんじゃない?』

指をチュパチュパしながら
ものすごい顔で睨んできます💦

写真の写りが悪いのは
彼が左手でスマホのレンズ部分を
ペシペシ叩くので曇ってしまったから😓

『聞いてるの?
 最近ボク達、留守番ばかりだけど?』


ジジに相手にされなく落ち込むタタ
《哀》
『むーん……』

『ほら、落ち込まないで私の膝にくる?』

『ママさん、ジジさんが
ジジさんが…』

『ボク、つまんない…』


オモチャのねず吉で遊ぶタタ♫
《楽》
『ワクワク♫   ワクワク♫』

『食べちゃうぞー♫』

『誰にもあげないからっ』

オモチャを手に入れると
たとえ相手が大好きなジジでも渡しません💦

『いっただきまーす♫』


タタの喜怒哀楽でした♡



そして現在、ご飯待ちの2人
『なんか…』『ふーん、でもオレ…』
⚠️左がタタで右がジジです

『ボク、バカみたい』『まったく興味ない』


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


これから遅くになりますが
みなさんのブログに
遊びにいかせていただきます♫

今日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございました❣️


にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村