みなさん、こんばんは😊
いつも私の拙いブログを読んでくださり
ありがとうございます💕

今日は実家の猫、ミーの登場です❤️


一日の大半を縁側で過ごしているミー♫
『今日も誰かが
この俺を必要としている…』

このお猫様
実家ではミーと言う名を付けられていますが
脂がのりにのった立派な中年男♂です😆

『おっ? 娘っ子、どうした?
また悩み相談か?』

私は時々、実家の両親から
このボスのお世話を任されます

『よし、よし
聞いてやるから話してみろ』

私はミーのことを
親しみを込めてボスと呼んでいます😚

『また外にいるんだ?
   外は蚊が多いから家に入ろう、ボス』

『なんだ、なんだ…
家の中に入りたいのか?
娘っ子はワガママだからな…』

『ほら、こっちから中に入れ…』

『どっこらせ…』

ボスの定位置は母のベッドです😆

『よし、いいぞ! 話は何だ? 
仕事の愚痴か?』

『いや違うな…その太った顔を見ると…
またダイエットの悩みだな!』

『そういうときはモフれ!』

ボスはすぐにこうして
撫でることを強要します😅

『ほら!遠慮するな、娘っ子!』

ボスは興奮すると
すぐに噛んでくるので撫でるのも
コツがいります💦

『お、そこ気持ちがいいな…』

そして顎をこちょこちょとしてあげると…

『ゆっくりしていけよ…
ぶぶ…すーすー』

すぐに寝てくれます👍

そしてボスの世話を一通り終えて
自分の仕事も終わって遅く帰宅すると
今度は我が家のニャンズが待っています😆

『誰?この人?』『どちら様?』

長く留守番をさせられた
我が家の息子二人…

タタとジジが私を責めようと
階段から見下ろし今か今かと
待ちかまえていました😅



にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村