みなさん、こんばんは😊

時間も遅いので
今日のニャンズを早速どうぞ〜☘️



朝のパトロールを終えて
休憩中のジジ♫
『ケッ、ケケッ…
アレはオレの大好きな光のタマタマ♫』

『とりゃあぁぁ!』

おもむろに走り出し
飛びかかるジジ😚

ジジは部屋に差し込む
太陽の光が大好きです❤️

『むっ、爪がカーテンに引っかかった』

天気が良い日は
いつもこうして一人で遊んでいます♫

『ここか!』

『ちょこまか逃げるなっ』

『今度は、そっちかぁ!』

捕まえようと必死ですが
当然、光のタマタマは
一度も捕まえられたことはありません🤣

『くそっ! 届かない!』

ジジはジャンプが苦手なので
たいてい背伸びをして捕まえようとします😅

『むむ! オレが飛べないと思って
バカにしやがって!』

そして数分経過…
息切れして小休止する、ジジ💦

『疲れた…でも、オレ諦めないっ』

『今度こそ、やってやるぅ!』

そうして
再び壁に向かって飛びかかる、ジジ😆

『 今日こそ、オレ飛べる!!
ひゃっほうーー!』

テンションMAXのジジ!!
なんとその跳躍わずか床上15センチほど!!

うーん、残念!😆

『ジジさ〜ん♡』『へ? そんなもん?』
⚠️左がタタで右がジジです

『うん💦
    今回は飛べると思ったんだけどね💦』

『ジジさん、今度はボクの番!』『うお!』

私とジジが話していると
構って欲しくて
強引にジジを引き寄せる、タタ😆

『ん? くん、くん…』

『ん? どうしたの、ジジ?』

『ラ〜ブ〜』『こいつクサ!クサすぎる!』

『あ〜💦
   タタはオイニーズだからね〜』

タタはいつも涎で顎を汚しているので
臭かったようです💦

普段はメープルシロップの
いい匂いがしているんですよ?

なんだか今日は
まったくいけていないジジでした😆


にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

遅い時間ですが
これからみなさんのブログへ
遊びにいきますね♫