みなさん、こんばんは☺️
今回は時間がなく簡単更新です💦


昼間、寝すぎて夜に元気になるタタ
『ねえ、ねえ、ママさん
ボク、ヒマなんだけど、どうしたらいい?』

一日の仕事と家事を終えて
ソファーで勉強をしていると
タタがきてヒマだと訴えます😅

『ほら、私の横に来て
    あなたもマッタリしたら?』

『うん、そうする…
ジジさんは、テレビを見ているし…』

『…………』

夜のパトロールを終えて
マッタリ中のジジ♫

その後ろ姿からは
話しかけるなオーラが出ています😆

『ママさんは勉強中だし…
ボクだけ、ヒマ…』

『むーん…仕方ないから
ママさんの丸太脚でフミフミしようかな…』

あまり気乗りしない様子で
フミフミをはじめる、タタ😅

『あ、ついでに毛繕いもしよっ』

ん? 器用だね?

『ふわぁぁぁ〜』

昼間ずっと寝ていたのに
まだ眠れそうだね、タタ😆

『どうしよう、ママさん…
フミフミも毛繕いも眠るのも…
全部一緒にするには、どうしたらいい?』

『あのね、そんなおバカさんなところが
   大好きよ、タタ♡』

『それ、答えになってない!
ママさんの意地悪!  えいっ!』

見事な足蹴り!

今日も平和な、はむぞう家でした😆


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

おまけです♫

就寝前の読書を邪魔するジジ
『む…目の前に、魚の奴がっ』

寝るとき、ジジは私の腕枕で寝ます♫
ちなみにタタは気が向いたらやってきて
後から一緒に寝ます♡

『捕まえた!  オレ、天才!』

まったく本が読めません😆



にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m