みなさん、こんばんは
はむぞうです☺️

あらためて
はむぞう家には二匹のアメショーがいます💕

マイペース男の、タタ♂
パトロール大好き、ジジ♂

同じアメショーですが兄弟ではありません😆

そして、この二匹
普段は仲良くやっていますが
遊ぶときだけは、ほぼ別々なんです😑

『ボクは一緒に遊びたいんだよ?』『けっ』
⚠️左がタタで右がジジです

『どうして一緒に遊ばないの?』

『ボクのせいだと思う…』『オレ悪くない』

そう、タタは遊びだすと
周りが見えなくなるタイプ💦

ジジがどんなに順番待ちをしても
オモチャがまわってこなく
毎回、待ちぼうけ…
ひどいとオモチャを奪われます😣

そんなことが続いたせいか
気がつくとジジは遊ぶ時
タタを避けるようになっていました😅


先日の遊んでいる時の光景
今日は、コレで遊ぶ!』

ジジを遊ばせる時は部屋の扉を閉めます
扉が開いているとタタがやってくると思い
ジジが遊ばないからです😅

『ガブガブッ!!!』

『うひょーーー♫♫♫』

テンションMAXの、ジジ😆
そこへ…

『む‥嫌な予感‥‥』

カチャッと扉の開く音に反応する、ジジ😥

『はーい、失礼しま〜す♫
お待たせ〜♫』

そこへ案の定、タタが登場💦
扉を閉めてもタタは開けることが出来るので
あまり意味がないんです💦

『いいな♫ いいな♫』『待ってないし!』

「ママさん、ボクも遊ぶ』『断れママさん』

背後で思いっきり私を睨みつけ
圧をかけてくるジジ…
でも、私にはタタの誘いを断れません💦

『いいよ、いいよ、一緒に遊ぼう、タタ』

『……』『ジジさん、ママさんがいいって』

あちゃー、ジジったら
メチャクチャ不機嫌な顔をしているわ😣

『イヤだねっ!』『いいかな、ジジさん…』

怒ってその場を離れる、ジジ😱

『ママさんのバカ!!』

『タタのアホ!!』

『みんな嫌いだぁーー!!』

『えーーー!』

そんな捨て台詞を残して
部屋を出て行ってしまうジジに…

『ママさん…ボク、アホだって…‥…』

呆然とする、タタ💦

『私も馬鹿って言われたわ…』

これが我が家でよく見られる
遊びの時の光景です😭
 


にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m

スマホの調子が悪く皆さんのブログへ
遊びに行くのが遅くなっていますが
必ず行きますので待っていてくださ〜い
すみません(><)