みなさん、こんばんは♫
はむぞうです😆

今日は遅い時間なので簡単更新です💦


『あ、ママさん…
今日のお仕事、終わり?』

夜になるとアメショーのジジは
こうして私を待ちます☺️

何を待っているのかというと…

『ママさん…
そろそろ寝る時間だけど?』

ジジは自分が眠たくなると
こうして私を誘ってきます💕

ジジがよくする寝ようよアピール

わざと階段を通れなくします🤣

そして、私が家事を終えて
寝室に移動するとジジもやってきて
また寝ようよアピールをしてきます😘

『まだ寝ないの?』

『先に寝てていいんだよ?』

『やだっ、オレ寝ない』

『ママさんと寝るからっ…ウトウト…』

『おっ、ママさん、勉強終わった?』

私が少しでも動くと
待ってましたとばかりに反応するジジ💦

『むっ…まだか…』

ジジは私が一緒でないと
本格的に夜は寝ません💦

かといってしつこくしてくることもなく
黙って私の用事を待ちます☺️

『オレ、えらいからっ』

そうだね
でも先に寝てくれててもいいんだけどなぁ😅

 『やだ!  オレ、寝ない…
ママさんを待つっ…』

『くわぁぁ〜〜』

『やっぱ、ねむっ…』

『うおっ? 寝る? ママさん?寝る?

はい、もう負けました😅
とりあえずマザコン息子の
あなたを寝かしつけたら
また起きて用事をすませます💦

『ふ〜、やっと眠れる…』


それではみなさん、お休みなさ〜い😴


にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m