みなさん、こんばんは
はむぞうです😊

ここ数日、スマホの調子が悪く
今日ソフトバンクへ行ってきました💨

ところが行ってみると
50人待ちという札を渡され……断念💦
土日の携帯ショップは
いつも激混みです😭

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

では今日のニャンズをどうぞ〜💕

『快便♫  快便♫
朝日が眩しい……』

持病持ちのジジにとって
毎日のお通じは、とっても大事!

ここ数日は嘔吐、血便もなく
落ち着いています👍

『はい、邪魔、邪魔!』『ボクも飲む♫』
⚠️左がジジで右がタタです

『またか!』『ジジさん、ちゅっ♡』

ジジの隙を見てキスをするタタ😑


さらにジジにアピールするタタ
『ペロ、ペロ…』『邪魔な奴がいる…』
⚠️手前がタタで奥がジジです

『ボク、ここにいるよー♫』『………』

まったくタタの方を見ないジジ💦
あげく…

『………』『パトロールの邪魔!!』

足蹴にされるタタです😭


再度アピールするタタ
『あー忙しい』『きたきた、ジジさん♫』
⚠️手前がタタです

ジジの行く先を読んで
待ち伏せするタタ😅

『お、ママさん♫』『ボクもいるけど?』

だけど
そんなタタをジジは全く見ません💦

『え? タタが遊んで欲しくて待ってる?』

『オレ、パトロールで忙しいっ』『……』

ここまで無視されると
なんかタタが気の毒になってきます😓

でもタタはポジティブ男!
これくらいじゃあ、めげません😆

再度、ジジが休憩したとみると
すかさず側へ!!

『ジジさあ〜ん♫   今、大丈夫かなぁ?』
⚠️大きい方がタタです

『おとなり失礼しまーす♡』『おう、タタ』

『 へへ♫ やっとジジさんの
オッケーがでたよ♫』

タタのポジティブなところ!
めげない強さ!
押しの強いところ!
ぜひ見習いたいです❣️

ここ数週間
ジジのことでバタバタしていましたが
はむぞう家の日常が戻ってきました♫

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

おまけ


昨夜のジジ

夜中に顔を何度も蹴られて
明かりをつけたらこんなことに…😑

ジジはイビキもうるさいですが
寝相もかなり悪いです💦


はじめは三人仲良く寝ているんですが
最後はいつもこんな感じになります💦

眠りの深いタタですらジジの寝相の悪さに
ソファーへと避難し
私は壁へと追いやられます💦

私もタタもジジには甘いので
許しちゃうんですがね〜😘


にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたm(_ _)m