みなさん、こんばんは😊
いかがお過ごしですか?

今日の東京郊外は昨日の過ごしやすが一変
また太陽の激しく照りつける暑さに…😓
 
その炎天下を
私が仕事で自転車に乗って駆け回っている中
我が家のニャンズは
エアコンの効いたリビングで
今日も快適に過ごしています💕


ご飯を終えて毛繕い中の2人♫
『せっせっ…せっせっ』『ふき、ふき…』
⚠️左がジジで右がタタです


『指の間もっ』『ボクもチュパ、チュパ♫』

我が家のパトロール隊長であり
ボスのジジは神経質なくらい綺麗好きです👍


『後ろが気になる…』『邪魔してないよ〜』

ジジの背後には
常に彼の金魚のフンのタタが控えています😅

すきあらばジジに飛びついて
強制毛繕いを狙っている男♂です😑


『気にするなオレ!』『まだ隙がないなぁ』


『舐めて濡らして』『ボクも、まだやるか』


『今度は顔!』『ふ〜長いんだよジジさん』


『念入りにキレイにしないと』『飽きた』


『ゼロ、ゼロ…』『ふわぁぁぁ〜』

タタは好きなこと以外は
メチャクチャ飽きるのが早いです💦


『ちゅっちゅ!』『いや!がんばれボク!』


『ペロ、ペロ』『まだ隙がないジジさん…』

ジジの背後で企み顔のタタ😳


『ぜ〜ろ、ぜ〜ろ』『あ〜♫ 良いお天気…』


『オレってキレイ好き♫』『と油断させて』


チラッとジジの様子を伺う、タタ😳
このあと
我慢できずに思いっきりジジに飛びつき
彼から制裁を食らうタタでした😅


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


おまけです♫
ジジが静養中で腰が立たなかった頃
彼に飛びつく瞬間のタタの顔が撮れました👍

『やめろ、くるな!』『何でもないよ?』
⚠️左がジジで右がタタです


『今はやめろよ?』『匂いを嗅ぐとみせて』


『うぉー! やべぇぇ』『ジジさぁぁーん♫』

この時
ジジは腰が立たないはずなのに
とっさに跳びのきタタのタックルを避け

タタは普段ののんびりぶりは何処へやら
この時ばかりは俊敏に動いて
本来あるべき機敏な猫の姿を
見せていました😅

人(ネコ)は恐怖を感じると
想像以上の力を発揮し…
愛は人(ネコ)を狂わせ
豹変させるもののようです😑


にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

今回も最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたm(_ _)m