『みなさん、こんにちは、タタです』

『今回はママさんにかわって
ボクが最近の
はむぞう家の近況報告をするよ』

『ママさん、学習しない人だからさ
また熱中症でダウンしたんだよ』

『ボクはやめておけって言ったんだよ?
この暑い中、仕事の合間に
片道40分もかかるジジさんの病院まで
自転車で通ってたんだよ? バカだよ』
⚠️ジジは持病持ちで現在、定期的に通院中

『ジジさんを連れて行かないで
ママさんだけ行ってたのは正解だけどさ
わざわざ療法食とりに行ったり
相談しに行ったり‥
電話とかバスを使えばいいのに』

『せっかく頑張って取りに行った療法食も
ジジさん全く感謝してなかったしね
ふっ‥‥』
⚠️治療のいっかんで療法食を色々と試し中


この前の食事風景
『モグッ、モグッ‥』『ハグ、ハグ‥‥』
⚠️左がタタで、右がジジです

『食べ終わっちゃった‥
それにしても美味しくない、このゴハン』
⚠️タタもストルバイトで療法食です

『終わった?』『相変わらず早いな、お前』

『だけど不味すぎるな、このゴハン』

『でも、せっかくママさんが‥』『けっ‥』

『こんな不味いもん食えるか!』

『1缶300円もするゴハン‥
おこぼれもらおうと思ったのに
しっかり食べてるじゃん
ジジさん‥』


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


『はむぞう家を代表して
ブログに遊びに行けなくて
ゴメンナサイ!です』

〜皆さんへ〜

コメント返信ができなくて
すみません。゚(゚´ω`゚)゚。
これから順番にさせていただきます!
気長に待っていただけると嬉しいです!

皆さんのブログにも
これから遊びにいかせてもらいます!


konkoさんから
こちらの写真を勧められたので
変更させていただきました♡
                           ↓  
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

変更できてるかな〜💦