みなさん、こんにちは😄
今日の東京郊外は曇り空で
比較的過ごしやすい1日でした

でも、これって
台風がやってくる影響のようですね
この台風で甚大な被害が出ませんように…


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


さっそくですが
今回のお題は、コレ!

《臭い男、ランキング‼︎》

なんか嫌〜なタイトルなんですが
一度、この話題を取り上げてみたかったので
今回、挑戦してみました!

なんといっても
はむぞう家でダントツの一位に輝くのは
このお方!

実家のミーこと、ボスです!
『お、来たのか娘っ子! 
ほら、モフっていいぞ?』


このお方、お年は10歳♂
男盛りを少し過ぎた頃のMIX猫です❣️

実家の猫ですが
私もお世話をしているので
立派な、はむぞう家の一員です😚

彼のチャームポイントは
鼻の下のついている鼻ク◯二つ♫♫


『ん? なんだ、なんだ?
ストレス発散しに
フりに来たんじゃないのか?』

『いやいや😅
   ボスをモフったら
   最初はいいけど最後は絶対に
   ガブリの刑に処せられるから
   遠慮するよ💦』

ボスは生まれて数週間で実家に来たため
母猫や兄弟から教育的指導を
全く受けてこなったので
甘噛みと本気噛みの使い分けができません😅


そして一日中、くっちゃ寝ばかりなので
口の端に口内炎ができています
『すーすー…』

このボスが何故
臭い男の第一位に輝いたかというと…
なんとこのお方!  興奮すると
嬉ション&スプレーをするんです😭

『失礼だな、娘っ子』

何食わぬ顔のボスですが
私がお世話に行くと熱烈歓迎してくれて
私に飛びつき全身で喜びをアピール😆

そして興奮し過ぎると
私にスプレーしてくるんです😅

それが、またなんとも臭い!
ちょっとやそっとでは取れません!

大抵、仕事の合間に行って
お世話をしているんですが
スプレーがかかった時は
着替えをしに自宅へ急いで戻ります😫

あの独特の臭いは
いまだに慣れることはありません💦

庭を眺めながら
彼女が来るのを待っています♡
『まあ、まあ…
そんな小さな事で怒るな、娘っ子』

ウチのニャンズがスプレー行為をしないので
ボスのスプレー臭は、かなりキツイです😭

『娘っ子が来たってことは
新しいご飯、持って来たんだろ?
ほら、ほら、食ってやるから早く出せ』

『えー♫
   下さい?じゃないのかな、ボス?♫』

『でた! これだから娘っ子は、面倒臭い…
もっと大雑把に生きればいいのに
仕方ない……下さ〜い』

『ほら、言ったぞ』

『よし、よし♫』

『ほう、コレは何だ?』

通販でご飯を買ったり
アンケートに答えていると
時々、メーカーから
おやつやフードが送られてきます♫

『早く、早く、開けろ!!』

我が家のニャンズは
療法食なので食べられず
試供品は実家のボスの物になります👍

だけど、このボス
好き嫌いが激しい!!

最初は興味を持って
食らいついてくるんですが…
今回も袋を開けた途端
匂いを嗅いだだけで
まったく食べてくれませんでした😑

こういう時は
このオヤツの出番!!

『やっぱり、新しいものはダメだな』

『オヤツは、ちゅ〜るに限る♫』

何を持っていっても
毎回、こんなオチです😑


次回は第二位に輝いた臭い男の紹介です❣️

この二人のどちらでしょう?
『ジジさん…でしょ?』『オレ、違う』
⚠️左がタタで右がジジです



にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

これから、また皆さんのブログに
遊びに行きますね〜\( ˆoˆ )/