みなさん、こんばんは😊
遅い時間に失礼します💦

ブログ再開を宣言しながら
なかなか更新せず
さらにコメントの返信も遅くて
申し訳ありません😣

実は数日前にニャンズではなく
私が熱中症で体調を崩し
そんな中、無理して仕事に出たところ
電動アシスト自転車で転倒してしまい
打撲から右手が上がらなくなるケガ?
をして2日ほど大人しくしていました💦

自分なりに熱中症には気をつけていましたが
今年の酷暑は通常の熱中症対策では
ダメなようです😭
みなさんも、お気をつけ下さい!

『ママさん、バチが当たったんだよ』

『えー、タタ?
   何かした、私?💦』

『ボクから大好きなジジさんを
引き離した!』

相方のジジの体調が悪い時に
無理やり引き離されたことを
いまも引きずっているタタです😅

いまも彼なりに気をつかっているのか?
昼間はジジにあまり近寄らないように
距離をおいています😆

『昼間は暑いからね
ジジさんを休ませてあげないと』

『でも、ジジさんの側からは離れないよ!』

ジジが移動するたびに
タタも移動するという‥
相変わらずタタはジジの金魚のふんです😅

『ジジさんのパトロールにも付き添うよ♫
あ、虫‥
 ジジさん、食べちゃえばいいのにぃ』

『ママさん、またアイツがうるさい』

パトロールをしていても
タタが気になって仕方のないジジ💦

『ジジさんの
水分補給にもつきそう、ボク♫』
⚠️左がタタで右がジジです

『あ、今なら、ちゅ♡できる♫』

どさくさにまぎれて
ジジにキスするタタ😑

そして、夜になると‥‥

『じゃ、ママさん‥
夜も更けたことだし
ソロソロ行ってもいいかな?』

『そうだね💦
   よく、我慢したね、いいと思うよ💦』

『ふー、やっと涼しくなってきた♫
あいつもいなくて
快適♫   快適♫』

『どっこらしょ‥』『ちょっとママさん!』
⚠️左がタタで右がジジです

ゴメン、ゴメン💦
まあ、少しくらい許してあげて、ね?😅



☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️



タタの尿道閉塞ですが
ご心配をおかけしましたが
今は落ちついて食事療法で対処中です👍


夜間救急に行く前のタタ
『オシッコ、でない‥』

何度もトイレに行っては
オシッコが出ないと泣くタタ💦

膀胱にオシッコがたまると命に関わるので
この時ばかりは病院嫌いのタタを
躊躇うことなく連れて行きました💦

帰宅後、腰を抜かしたままのタタ
『病院、キライ‥腰抜けた‥』

処置に三時間ほどかかりましたが
入院はしなくても大丈夫とのことで帰宅👍
帰ってからはしばらく写真にあるように
腰を抜かした状態でじっとしていました💦

そして、ここからは余談ですが‥😅
夜間に診てくださった先生が
かなりのイケメン‼︎

でも、でも!!
タタの血をとる注射を3回も失敗し
麻酔注射も数回失敗‥
思わず
『先生、そこに針は入らないと思います💦』
と言ってしまいました😖

これはまだ経験が少ないから?
それともタタの抵抗が強すぎた?

でもそのほかのことは
丁寧に対処していただきました😊

実際、緊急で診てもらえたことで
タタは大事にはならなかったので
心から感謝です💕




にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村