みなさん、こんばんは☺️
近況報告をかねた
お久しぶり更新です💕

『ママさん、また行くの?』

『うん、ゴメンね、ジジ!
   お留守番、よろしくね!』

ジジの体調がだいぶ落ち着いたので
(以前、貧血で倒れた時は
あたたかな沢山のコメントを
ありがとうございました💦)
今、仕事の合間に近所の体育館にある
トレーニングジムに通っています👍

健康と脚やせ効果を期待して
去年までは近所の公園で1時間ほど
ウォーキングをしていたんですが‥
体重は減るものの
肝心の脚やせ効果が出ないので
ジムで筋トレしよう❗️と奮い立ちました😅

ちなみに私の体型は
一輪挿しの花瓶体型です😭

民間のフィットネスに行こうか
かなり悩んだんですが
がっつりやるわけではないので
とりあえず市の体育館のジムでやることに😆

私のイメージでは
民間のジムは意識高めの方々が
行かれるところかと思っていて
意識低めの私に民間はもったいないなと‥💦

ただ市の体育館に来られている方々に
私世代の人は、ほぼいません💦

民間のお洒落なジムにも憧れがあります😅
民間ならお風呂もジャグジーもあって
サウナも完備(あ、私は狭いところは
無理ですけど💦)
民間はそういう設備が充実していて
平均6,000円〜8,000円‥‥

でも体育館のジムは1時間10分で
200円‼️

うん、週3日行くだけなので
とりあえず私はここでいい❗️

服装も民間のように
小洒落た服を着なくてすむので
私は猫Tシャツに黒パンツでドタドタと
ウォーキングマシンを歩いています😆

筋トレマシンも
のんびりマイペースに‥

本当にこれで健康維持ができて
脚やせするのかな?という
なんちゃってジム通いをしています🤣

『また、無駄なことをはじめて‥
この前から変なものも飲み出すし‥』

どうせ健康を意識するならと
先日の朝食から
ある物を飲むようにしまして‥‥

朝食風景(かなり逆光です💦)
『む‥黄色い水か?』『何、これ水?』
⚠️左がジジで右がタタです

やっぱり呼んでもいないのに
やってくるニャンズ😅

おいなりさんは豆狸のものです💕
ここのワサビ味が私は大好きです😙

『どれ、どれ‥‥すん、すん』
⚠️コップに顔をいれていますが
飲んではいません💦

『…‥‥‥‥‥』

『‥‥‥‥‥』『ジジさん、大丈夫?』

うわー💦
メチャ微妙な顔してるぅぅぅ‥😱

『ヤバイ‥』『すん、すん‥』

『これ‥いつものヤバイやつだ』『臭うね』

『ママさん‥‥
また、やっちまったな‥‥』

えー?
私の渾身の手作りハーブティの
何がいけないのよ⁉️

『ママさん、これは草汁だ、草汁‥
ハーブティなんてお洒落なもんじゃない
オレに言わせれば毒だな、毒‥‥』

『もう、そんな顔して見るなら
   テーブルから降りてよ〜』

ハーブティは健康にいいと言うので
ちょっと自分なりにハーブをブレンドして
作ってみました🌿

それが、かなり強烈な匂いでマズイ‥
まあ、ジジのあの顔も納得なんですけどね💦
どうも私は手作りはダメなようです😅



これから梅雨に入るようですね
みなさん体調には気をつけてお過ごし下さい
それでは、また〜💕


にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村