みなさん、こんばんは☺️

先日は体調を崩したジジに
温かな応援コメントを
ありがとうございました💕

現在、ジジは体調をとり戻しつつあり
ルーティンのパトロールも
かかさず続けています😙

『ふん♫ ふん♫ ふん♫
オレ、パトロール隊長のジジ』

『む‥カラスの奴らめ!
いつのまにか数がふえてるじゃないか!』

我が家の向かいに立つ桜の木に
カラスの夫婦が巣を作って
毎年、子育て時期になるとやってきます💦

いつもは一組だけだったのが
なぜか今年は二組の夫婦がやってきました😅

ジジは、まだそんなに
激しい動きはしませんが
こうしてパトロールは続けています💕

そして少し困った行為がありまして‥

『玄関でママさんを送り出し‥‥
いってらっしゃい、ママさん‥』

もともとマザコン息子のジジでしたが
さらにグレードアップして
私の後追いが増しています😂

一時間ほどして帰宅すると
そこにはさっきと同じ体勢で待っている
忠猫ジジがいます💦

『おっ、ママさん、お帰り♫
オレ、ずっとここでまってた♫
オレ、えらい!』

うん、わかってる😅
えらい、えらい!

でもそれされると
こっちは胸が苦しいんだけどね💦

一応、パトロール隊長として
侵入者にも反応しています👍

『ベビーG発見!』

『む‥微妙な大きさ‥
ベビーか?  これはベビーなのか?』

『とりあえず、鼻チュー』

ジジ‥それ‥‥
もうベビーじゃないよぉぉぉ😱

『いや、いつも見る奴よりは小さい』

えーー😫

私は虫は大丈夫ですがGは勘弁です😭

『ふわぁ‥疲れるなぁ』

まだ本調子ではないので
いつも以上に眠くなるようです💦

『食べちゃえばいいのに、ジジさん
ふっ‥でもあの様子だと
まだ本調子じゃないな‥

タタのその顔‥
何か企んでるな😑

また変なやる気を出さなければ
いいんだけど‥

タタはジジが体調を崩すと
必ずと言っていいほどボスの座を狙います

自分がボスになれば
好きなだけジジと一緒にいられるとでも
思っているんでしょう😑


それを裏付けることが
早速、起きました‥

外でカラスが騒いでいると
本来ならパトロール隊長のジジが
先頭を切って見回りに走るのですが‥

その時の様子がコレ

ん?
タタが上位に立っている?

『ママさん、オレ‥出遅れた‥』『むーん』

いやいや、今は仕方ないよ、ジジ💦

それにしても、タタのこのやる気満々な態度
嫌な予感しかしません💦

でも、ジジは元気です‼️

にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m

遅くなりますが
みなさんのところに遊びにいきますね\( ˆoˆ )/