みなさん、こんにちは☺️
連日の暑さで体調を崩されてはいませんか?

はむぞう家のムードメーカーのタタは
暑さ寒さも関係なく
一年を通して今日もグダグタでした😆

『むーん‥‥ママさんはそう言うけど
ボク、こう見えても
やる時はやる男だから』

『たとえば‥』

『狙った獲物は‥‥』

『逃さないっ!よっ‥とっ‥!』

なんだかお腹が重そうだね😅

『ふー、なんか‥飽きた‥』

はやっ💦

『あ、爪の手入れしないと‥
カジ、カジ‥』

『あと、毛づくろいもね♫ 』

落ち着かないねぇ😅

『ん? アレは?』

どした?どした?

『ん、そっちは?』

え、今度は違うほう?💦

『おっと、いけない、いけない‥
毛づくろい♫  毛づくろい♫』

はあ‥

『ね、ボクは、やる時はやる男♫』

『ご飯も‥』

『残さず食べるよ♫』

食べ方、汚いよ‥💦

『食後の毛づくろいも忘れない!』

下にいるのがタタです
ニャンズの力関係が分かります😅

『そろそろ、側に行ってもいいかなぁ‥
ジジさん、LOVE♡』

まさに狙った獲物は逃がさない
タタでした😆


にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつも、いいね、コメント等
ありがとうございますm(_ _)m