みなさん、こんばんは☺️

ここ数日スマホの調子が悪く
いつ電源が落ちるかわからない状況なので
今回は簡単更新です😅

『しつこい!』『むーん』
 ⚠️左がジジで右がタタです

タタがまたジジにちょっかいを出して
ジジが怒っています😅

『いい加減にしろ!』『だって‥』

『やるか、このやろー』『好きなんだよ』

『うるさい!  えい!』『‥‥‥‥』

あ、パンチに力がない‥ジジ😨

それ、パンチじゃないよ‥
タタの鼻にポチしただけだよ‥
そっかー、まだ本調子じゃないのね💦

ジジは、先日から調子が悪く
少しずつですが
今はよくなっているところです

『参ったか!』『ふっ‥よわっ、ジジさん』

『これなら、イケる! カプッ!』

タタは甘える時
相手に甘噛みをしてきます😅

『だから、やめろって言ってるんだ!』

ジジがタタを押さえつけるものの
まったく力がありません💦

『むーん、今ならイケるはずなんだ!』

『ジジさん、LOVE!
ベロベロさせて、ジジさん!』

グイグイ、ジジに甘えてくるタタに
その結果ジジは‥

『もう疲れた‥』『ジジさ〜ん、えへへ♫』

『ママさん、オレ、限界‥
コイツどうにかして!』

『はい、はい!』
ジジがこの目をしてきた時は
引き離すことにしています💦

『ふ〜、やっと一人になれた‥』

ごめんね、ジジ💦
タタの相手は私がしておくから
ジジはそこでゆっくりしてて💦

『うん、ちょっと、休憩‥‥』

『ママさんは、オレが起きるまで
そこにいてよ‥‥おやすみ‥』


はい、今日はおやすみ、ジジ😙


にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村