みなさん、こんにちは☺️
今日も一日、暑かったですね💦
こんな日は熱中症になりやすいので
こまめに水分補給をして
体調管理に気をつけましょう❗️


それでは、我が家のニャンズです😆

この私の布団の上で
気持ち良さそうに寝ているのは
パトロール隊長ジジの相方のタタ


『すぴー、すぴー』

一見、グウタラで頼りない男ですが
やるときはやるんです!

そして頼りになる男でもあります!

『ママさん、それ、褒めてるの?
けなしてるの?』

ジジが緊急で病院へ行った日‥‥
彼が帰ってくるのを
タタは玄関で待ち続けました

そしてジジが帰ってきてからも‥

『ボクが見張っておくから‥‥
ジジさんは、ゆっくり休んでね』
⚠️箱の中がジジです

『ほら、ジジさん‥‥
テレビを見てユックリしなね‥
ボクが側にいるから』

『一緒に寝るよ』
⚠️手前がタタです

『むむ‥‥ジジさんの‥
邪魔にならない位置に移動‥』
⚠️左がタタです

『横で寝ているから、安心してね‥』
⚠️左がタタです

体格差がけっこうあるんです😂

『ジジさんは、ボクが守るから!』

頼もしいジジの相方です☺️


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


そして、現在のジジですが‥‥

『お?  ママさん‥‥
今日はもう仕事、お終い?』

そうだよ!
今日は早く切り上げたから
一緒にゆっくりしようね?

貧血の症状があるので
少し疲れぎみですが
ゆっくりすれば大丈夫とのことなので
ご心配には及びません👍

仕事にでている間は少し心配でしたが
タタがいてくれるので寂しくはないはず!
と、留守はタタに任せました!

『ま、あんな奴でも
いないよりかはマシだな‥‥
じゃあママさん、いつものマッサージね!』

はい、はい☺️
この後、マッサージと抱っこを
延々と繰り返しさせられました😙


にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村