みなさん、こんにちは
ここ数日、コメントの返信も
みなさんのブログにもご訪問が遅れていて
申し訳ありません🙇‍♀️

数日間、ブログをサボっていたのには
理由がありまして‥ 

私の仕事が忙しいこともありましたが
先日、ジジの病気が再発しまして‥
先生と今後の対応について
長々と話し合ってきました🤔

そのこともあって
ちょっとバタバタしてしまい‥
ブログから遠ざかっていました

あ、でもジジのことはご心配なく👍
我が家でノンビリ、マッタリ‥‥
パトロールはかかさずしていますので!

はむぞう家の目標は
みんなで仲良く長生きさん!です😙


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


それでは、ここからはいつものように
我が家のニャンズです😆

『ママさん、また届いたの?』

はむぞう家は
お米を買ったことがほとんどありません

何故ならありがたいことに
東北に住む親戚から
半年に一度、お米が届くからです♫


お米は使うぶんだけ精米して
別容器に移し替えています

『ふん、ふん♫ 
カラになったね、ママさん♫』

早速、タタが興味を持ちます😅

『ボク、入りまーす♫』

やっぱりね💦

『うん!  良い感じ♫』

『む‥‥オレ様の知らない間に‥
すん、すん‥‥』

そこへ、パトロール隊長のジジも参戦😅

『また、タタが入っているのか?
ママさんの邪魔はするなよ』

厳しいジジからのチェックが入ります😑

『違うよ、ジジさん♫
ボクは‥』

『ほら! こうして手伝っているんだよ♫
わーい、ザラザラ〜♫』

いやいや!
猫の手はいらないよ!

『邪魔だから、出ろ、タタ』『‥‥‥‥』

ジジに叱られても何のその!
でも、ジジには弱いタタですから
注意されると大人しく出て行きます💦

『ん?  こんな所に‥‥
ママさんの隠し泡盛が‥‥』

一番奥に隠しておいたのに‥
パトロール隊長の検閲からは
誰も逃れられないようです😑

そして、今度はテーブルの上で
片付けを始めると‥‥

『ママさん、手伝うよ♫』

やっぱりタタがやってきます
うん、邪魔だから😅

『お! アレはボクの大好きなビニール袋♫
カジカジしちゃうぞ?』

あ、やめたほうがいいよ、タタ!

『ん?どうした、タタ?』

『うえ‥‥‥』『すん、すん‥コレは‥‥』

やっぱり臭うのか‥‥
私も今回、箱の中を整理するまで
気がつかなかったんですが‥‥

中にタタのゲ◯が干からびた状態で
ビニールにこびりついて入っていました😅

この箱には普段入らないので
たぶん私が留守にした時
拗ねて箱の中で籠城した時にでも
吐いたんだと思います💦

あ、ゲ◯を見れば誰のものかは
わかります👍

あきらかに今回はタタのものでした😆


にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログへ

これから、ゆっくりにはなりますが
みなさんのブログに遊びにいきますね💕