みなさん、こんばんは☺️

最近、みなさんのブログを見ていると
とても美味しそうな料理が紹介されていて
とても参考になります♫

そこで今日は久しぶりに時間があるので
私も気になった料理などに
挑戦してみようと思い‥‥
今回のブログは
簡単更新とさせていただきます😙


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


それでは昨夜の
はむぞう家のニャンズの様子です💕

夜のパトロール中に
何かを見つけたらしい、ジジ😳

『あれは、スパイダーの赤ちゃん‥‥』

ジジの視線の先には
小さな蜘蛛が天井から糸を出して
ぶら下がっていました😅

うちはよく黒光りするGや蜘蛛が
多く入り込んできます💦

そして最近は何故か
小さな蟻も見かけるようになりました❗️

『むむ‥飛んでいる‥』

エアコンの風にあおられ蜘蛛が揺れて
ジジの視線は釘付け😑

猫は近視のはずですが‥‥
どうやらジジには小さな蜘蛛が
見えているようです💦

『お、床に落ちてくるのか?』

蜘蛛の写真を撮りたかったのですが
あまりに蜘蛛が小さく糸が細くて
透明で写りませんでした😆

あ、でも蜘蛛の写真なんて
見たくないですかね‥‥💦

そして、相方のタタはというと‥‥
いつものように憮然とした態度で
ジジのパトロールを
つまらなそうに待っていました😆

『むーん、つまんない‥』

ジジが蜘蛛を見つけたよ?
タタも見たら?

『えー、だって‥‥
食べちゃダメなんでしょ?』

と、その時
天井にぶら下がっていた小さな蜘蛛🕷が
うまい具合に、すーーとタタの方へ
落ちてきたんです!

その時のタタの顔がこれ
『うわーい♫  いらっしゃーい♫ 
食べちゃうぞー♫』

ひぇー!!
やーめーてぇぇぇぇ😱

落ちてくる蜘蛛に瞬時に反応するタタ❗️

タタは虫と見れば
何でも口に入れようとします😣

なので写真を撮るのをやめて
速攻で蜘蛛を外に逃がしてあげました💦

あ、私、Gはダメですが
虫は全然平気です👍

ジジは警戒心が強いので虫は食べませんが
タタはとにかく何でも口に入れます

タタはきっと
どこででも生きていけるタイプの
猫なんだと思います😅



それでは、みなさん
よい休日をお過ごし下さいm(_ _)m


にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村