みなさん、こんばんは☺️
先日は風邪をひいたことに対しての
温かなコメントをありがとうございました💕

お陰様で
私もジジも元気に過ごしています👍

ここで、ひとつ疑問が‥
なぜ一緒に寝ていたはずのタタだけ
風邪を引かなかったのか?

それは‥‥
彼がちゃっかりさん、というか
要領の良い男だからです‼︎

『人聞きの悪いこと言わないでよ
ママさん‥‥』

彼のいる場所は、私のお腹の上😑

ストレッチ中の
私のお腹の上で暖をとっています💦

なぜならここが一番
あたたかい場所だとわかっているから😓

『違うよ‥‥』

『ボクは、ママさんの
腹筋の手伝いをしてあげているだけ』

嘘、嘘😑

『中に入っちゃえ〜♫』

私がうつ伏せになると
腕と胸の間に入り込み邪魔をします

『乗っかっちゃえ〜♫』

タタは生き抜く上での本能を持っています
我を通すというか
とにかく彼を一言で表すと
ゴーイングマイウェイ‼︎‼︎

『お、ここなんか最高♫』

彼のいる場所はというと‥

『へへへ♫』

私の膝を立てた下に潜り込み‥

『ここが一番あったかい♫』

視線の先には‥


ストーブが😅

もうストレッチができないので
諦めて私はソファーへ移動😓

『ふー、ママさん、いなくなった‥
コレでのんびりあったまれる♫』

ひどい‥‥
散々、人のストレッチを邪魔しておいて‥

『ジジさん、LOVE!』『‥‥‥‥‥』

なので、夜この状態で寝ていたタタが
何故、風邪を引かなかったのか‥

それは夜中、寒くなったとき
彼だけ布団の中に潜り込んで
ぬくぬくと暖をとったからです!

ジジは私が抱きついていたので
布団に潜り込めなかったんだと思います😓

あ〜でも
ジジは自分から布団には潜らないので
やっぱり私の横で一緒に震えていたかな‥‥

とにかくタタは‥‥
やる時はやる男!
万年寝太郎!
そして、要領のいい男でもあります!

この手のタイプがきっと世の中を
うまく渡っていくんだなぁと思いました💦

みなさん、寒暖差が激しいので
風邪など気をつけてくださいm(_ _)m


にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村