みなさん、こんばんは☺️
今日は、いつもより
かなり遅い時間の更新です💦

『ジジです‥オレ、風邪ひいた‥‥』

『夜、寒かったのに‥ママさん
毛布を一枚しか出してくれなかった‥

いつも夜はジジと一緒に寝ています💦
昨夜、寒くなるとは思わずに
毛布一枚で寝た結果
2人して軽く風邪をひきました😅

『オレ、花粉症が終わったばかりなのに‥
また鼻水とクシャミが‥‥
鼻水飛ばしたら、ママさんに笑われた』

ゴメン、ゴメン💦
鼻水飛ばした後に
鼻提灯ができたから💦

『鼻水、つまるから
ママさん、マッサージよろしく』

はい、はい😅

『むふっ♡』

『むふふ‥♫』

『むーん‥‥』

『そうそう‥‥
顔全体よろしく♫』

『ふーー』

この後、イビキをかいて
寝てくれました😅

仕事の合間に病院へ連れて行き
診断はやっぱり
寒暖差で風邪をひいたとのこと💦
注射を打ってもらいました👍

昨夜、寒くて2人でくっついて寝ましたが
面倒臭がらずに毛布をもう一枚
出してあげたら良かったと後悔😓

私は軽い喉の痛みですんでますが
ジジには申し訳なかったです‥💦

今日は暖かくして寝ることにします💦

みなさんも
寒暖差で風邪などひかれませんように‥‥

現在、ジジは薬が効いて元気です☺️



☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


おまけです‥‥

病院後、ジジの姿が見当たらなく探すと‥

『‥‥‥‥‥‥‥』

ん?
タタの後ろに見える耳はジジ?

『ママさんのせいで
ジジさんは風邪ひいたんだ‥
ボクが温める‥‥』

そ、そう‥‥?
先生からは出来たら2匹を隔離するように
言われたんだけど‥‥
でもタタのジジへの執着を知っている先生は
それほどひどい風邪じゃないから
ムリなら隔離しなくてもいいとも
言われたし‥‥ま、いいかな?

『ずぴー、ずぴー』『ジジさ〜ん♡』


それでは、みなさん
おやすみなさいm(_ _)m

にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村