みなさん、こんにちは😊
とうとうGW最終日ですね‥‥
私は何をしたのかよく分からない
慌ただしいGWでした💦 


ところで写真を撮るとき
こんなことありませんか?

頂き物の夏ミカン♡

写真で撮っておこうと
机にミカンを並べて撮りだすと‥

『ママさん、何コレ?』『また自分だけ?』
⚠️左がジジで右がタタです

呼んでもいないのに
わらわらとやってくる我が家のニャンズ😅

『ミカンだよ〜♫
   美味しそうな匂いがしてるでしょ?』

『オレ、食べられないじゃん』『ずるい』

『私がもらったんだから
   今回あなた達は、関係ないの💦
   分かったらどいてくれる?』

『‥‥‥‥』『ジジさ〜ん♡』

なんかムシされました😑

どいてくれないと写真が撮れないし‥
イチャイチャは他でやってちょうだい💦

『オレ、今はここ』『ジジさんのそば♫』

はあ〜😫
どうして写真を撮ろうとすると
邪魔しにくるんだろう‥‥?

みなさんの猫様も
何か人がはじめると邪魔をしにきませんか?


『重い‥‥』『へへ♫ 大好きジジさん♡』

今回はミカンを撮る予定だったので
猫主体の写真ではありません‥‥なので
ニャンズの写真はほぼ逆光で写ってます💦

『へ?  ママさん‥‥
オレ達、主役じゃないの?』

うん、今回は違う😅
ミカンが主役だから‥💦

『オレ一番』『ジジさんをバカにしてる⁉︎』

結局、最後まで
その場をどいてくれませんでした💦

沢山いただいたので
どうやって食べようか思案中です😆

ジャムやお砂糖につけると
いいらしいのですが‥‥
私は料理?が苦手なので
そのまま食べることになりそうです😅

でも沢山あるから
やっぱりジャムがいいのかな?
もし砂糖につけるとなると‥
うーん、調べないと分からないなぁ‥

あ、でも果実酒を作ってみたかったから
それをやってみようかな😙

なあんて、考えている時間が
楽しくて嬉しいです♫


にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつも、いいね、コメント等
ありがとうございますm(__)m

みなさんのブログも
楽しく読ませてもらっています♫