みなさん、こんばんは😊
遅い時間の更新です。

早速、我が家のニャンズですが‥‥ 

『ひどいと‥‥思うんだけど?

タタがいるのは私のお腹の上😅

『ボク、納得いかない‥‥』

『ねえ、聞いてる?』

『あんなに尽くしたのに‥‥』

『結局、ママさんをとるなんて‥』

『ちょっとママさん、邪魔!
ボク、ジジさんと話してるんだけど!』


痛い、痛い💦
タタの猫パンチが私の顔にあたります💦

私のお腹の上で怒るタタ😑

そしてタタの視線の先にはジジが‥‥
ちなみにジジは私の肩の側にいます😅

『悪いな、タタ‥
やっぱりオレにはママさんが必要だ』

確かに、そうだねジジ💦
私のお世話がないと生きていけないからね😅

『ママさん、命!』

そしてジジが私の頭に乗ろうとしてくるので
こっちは必死で阻止します💦

どうやらジジとタタの蜜月は
数日で終わったようです 💦

それがタタには面白くないようで
こんな痴話喧嘩のような状態に‥

私を間に挟んで睨み合うのは
やめてほしい‥‥😑


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


ところで ‥‥
先日、虹色にゃんこさんから
2018親バカフォトバトンリレーの
バトンが回ってきました😙
虹色にゃんこさん、ありがとうございます‼︎


このルールの説明です

①  お気に入りの親バカ写真を2~3枚掲載する📷
②  子供、孫、ペット、甥っ子、姪っ子等。
③  ハッシュタグは 2018親バカフォトバトンリレ       ーと付ける。

バトンを2~3人に渡す。スルーオッケー。



そして私が選んだ写真がコレ


これ、一枚のみ😅
すみません、2〜3枚とありましたが
とくにコレといったものがなくて‥‥💦

親バカとは違いますが
私の願いはいつまでもニャンズが
仲良く元気でいてくれることが
何よりの幸せだと思っています💕

『はむぞう家は、オレが守る』『ボクも♫』

『こっちは異常なし!』『ボクのほうも♫』

この光景を一日でも長く見続けられたら‥‥
これ程、幸せなことはありません☺️



次のバトンですが‥‥
これまたお願いしたい方が多すぎて‥
選ぶことができません😅

ということで‥
私に回ってきたバトンはここで止まります💦
ゴメンなさい💦

でも、とても楽しい経験を
ありがとうございました‼️


にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村