みなさん、こんにちは😊
今日も時間がないので
写真中心の簡単更新です💦

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

『ジジ〜、タタ〜、ただいま〜!』

と、今日はニャンズの相手をしようと
急いで帰ってきたところ‥‥‥

『どちら様?』『ママさん、邪魔だよ』
⚠️左がジジで右がタタです

なんて、しつこい!😫
いまだに私が留守にしたことを
怒っているニャンズ💦

『ほら、毛繕いしてやる』『えー♫』

『ゼロ、ゼロ‥』『えへへ‥♫』

それ、わざとでしょ?

普段、ジジはタタに
それほどイチャイチャはしません😑

『お?』『じゃあ、今度はボクがお返し♫』

『‥‥‥』『ペロ、ペロ‥♫』

『‥‥‥』『むふふ‥♫』

至福の絶頂だね、タタ‥😑

『悪いね、ママさん
ジジさんはボクを選んだみたいだよ♫』

タタにドヤ顔されました‥‥😨

『ジジさん、大好き♫
ペロ、ペロ‥♫』

『お返しだ、タタ‥
ゼロ、ゼロ‥』
長い‥😑

『じゃあ、ボクもお返し♫』

長すぎる‥😫

『また、お返しだ、タタ』

『ボクも、またお返し♫』

いつまで続くの、それ?

何だか安いメロドラマを
見せつけられた感じです😣

『ふふん♫   負け惜しみ?
羨ましいんでしょ、ママさん?』


はあ〜?

でも、何でしょう?  この敗北感‥‥
薄ら笑いを浮かべるタタに完敗です‥‥😖


にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたm(_ _)m