みなさん、こんにちは😄
世間はGW真っ只中‥‥

ですが、我が家のニャンズには
まったくそんなこと関係ありません😅

『2人とも仲良しだね〜♡
   私も、仲間に入れてよ〜♫』

『ん?何か聞こえたか?』『何も‥』
⚠️左がジジで右がタタです

『え〜💦 そんな意地悪言わないでよ〜💦』

『タタ、特別毛繕いさせてやる』『へへ♫』

無視されました😑

『毛繕いのお返しだ』『やったぁ♫』

私を無視して
イチャイチャしだしました‥💦

とくにジジのタタへのサービスがすごい😅

『念入りにやってやる』『うひゃ‥』

『ゼロ、ゼロ‥』『耳は苦手なんだけど‥』

『耳は‥かなりニガテ‥
でも、ジジさんが毛繕いしてくれてる‥
ガマン、ガマン‥‥』

『ねえ〜💦 無視しないでよ〜💦』

『ん? 何か聞こえたか?タタ?』『何も‥』

『聞こえないなぁ』『ママさん、邪魔!』

うーん‥
ニャンズの怒りは継続中のようです😑

怒りの原因は
先日、私が一泊留守にしたこと‥

どうしたら許してもらえるかなぁ?

やっぱりここは賄賂のオモチャで
許してもらうしかないですかね〜💦



にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今回は時間がなくて簡単更新ですm(__)m

最後までお付き合いくださり
ありがとうございました♫

これから、ゆっくりと
みなさんのブログに遊びにいきま〜す♫