みなさん、こんにちは😄
昨日は、予定外の事が起こり
バタバタした結果
ブログ更新ができませんでした💦

みなさんのブログにも
ほとんどお邪魔ができなく‥残念😣


原因はこのお方、何度か登場している
実家の「ミー」こと、ボスです!
『お、娘っ子♫  よく来たな?
こんな夜更けに、どうしたんだ?

仕事帰り、実家へ急行した私を
悠然と出迎えるボス😆

『ボスのお世話を頼まれたんだよー💦』

『俺? 俺は1人でも大丈夫だぞ』

両親が急遽、家を留守にするため
私がボスの世話を頼まれました💦

普段お泊まりは頼まれないんですが
急用が出来た為、私が呼ばれました💦

『まったく、お袋さんも親父さんも
心配性だからなぁ‥‥』

『そう、あなただけだと
   何するか分からないからよ💦』

『俺だけだと、何するって?』

ボスは何度か家を脱走しています

両親はボスが外を眺められるようにと
窓を開けたままの場所があり
そこの網戸を破って
何度かボスが脱走しているんです😅

私が泥棒が入るから閉めるように言っても
盗られるものは何もないと
聞いてくれません😣

『おおかたメス猫を追いかけて
    脱走してるんでしょう?』

『バカ言ってもらっちゃ困る‥‥
俺は追いかけられても、追いかけない』

『寝てるよ!ボス!
   寝ないで話しようよ〜』

『聞いてる、聞いてる‥
それより、娘っ子のところの
坊主達は元気か?』

ボスの言う坊主達とは
我が家のニャンズのこと

本当なら明日、彼らにお留守番を頼んで
スパに行く予定だったんですが‥

この日、実家に一泊して
明日もスパで一晩留守にしたら
絶対に怒られるのが目に見えています💦

留守番を嫌うニャンズです
抗議のうん◯やゲ◯が
留守にするとまっています😓

『ふんっ!
坊主達なんかに遠慮しないで
行けばいいだろ』

『え?そうかな? そう思う?ボス?』

『おう‥甘やかすな‥行けばいい‥‥』

うーん、やっぱり10歳になると歳なのか‥
話の途中で寝落ちされました‥‥😑

明日、帰ったら
ニャンズ怒ってるだろうなぁ‥

だったら、と思いつきました!
もう、帰る前にスパへ行ってしまおうと!

どうせ怒られるなら行ってしまえ!
翌朝、家族に連絡して
ニャンズの世話を頼んで、スパへ💨

ところが、まさか‥‥まさかの入場規制‼︎
撃沈です‥‥‥_| ̄|○

そして入場待ちしている顔ぶれを見たら
みんな若いことにビックリ😱
えー?  
若いならもっと違う場所があるんじゃない?
みんな、どうしてスパへ‥‥😭
いや、連休中に何処へ遊びに行くかは
その人達の自由‥

私のタイミングも悪かった‥
うん、まさか時間前に並ぶ人がいるなんて
思わなかったし‥‥出遅れた私が悪い‥‥

諦めて自宅へ帰りました‥‥‥😭

そして我が家へ帰ると
イカ耳でお出迎えのジジが‥‥

『どちら様?』

『ごめんなさい💦』

『よく、のこのこと帰ってこれたね
ママさん‥‥』

怒ってる、怒ってるよ〜😫

でも、私の寝室にうん◯もゲ◯もない!
それは良かったです💦

でも、タタの姿が見つからない!
呼んでも出てこない‥😨
何かあったのかと心配して
レンジ下の整理棚を覗いたら‥‥

『‥‥‥‥‥‥‥』

拗ねた顔で隠れていました😣
こんな場所に隠れたのは初めてです💦

『昼間っから、お酒呑んでる‥
反省してない‥ママさん‥』

スパで飲むはずだったビールくらい
家で飲ませてほしい💦

それにしても
まったく目を合わせてくれない、タタ😭

ん? しばらくすると
今度はさっきまでいたジジが見当たらない?
ということは、まだ怒っている証拠😅

『ジジ〜!おいで〜!』

全く反応なし‥
いる場所は、こういうとき私の寝室です💦

『だから、どちら様?』

やっぱりいた😆
拗ねるとかまってアピールをするジジ💦

『昨日はごめんね、急に留守にして💦
    ジジと会えなくて寂しかったよー』

スパに行こうとしたことは内緒です😑

『けっ!  しらじらしい!
それに、探しに来るの遅い!!』

はい、はい😅
これから頑張ってあなた達に奉仕するから
機嫌なおしてよ、ジジ💕

スパに入れなかったのはニャンズの怨念かも
猫様、恐るべし!です😅

にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m

これからみなさんのブログに
遊びに行きますのでよろしくお願いします♫