みなさん、こんばんは😊
GW楽しんでいますか?
それともお仕事でしょうか?
お仕事の方は私も仕事なので
一緒に頑張りましょう‼︎

それでは、先日の続きから‥
我が家のニャンズです‥‥

『オレ、ジジ‥‥世間はGW‥‥
そんな中、ママさんが‥‥あやしい‥』

『何がって?』

『朝、一人じゃ起きられないママさんを
いつもオレが起こしているのに‥』

『今朝は、制裁の前に起きた‥‥
うぉっ‼︎  もう少しだったのにっ
そして‥‥』

『パトロール終わったよ、ママさん♫』

『パトロール後のマッサージが、 
いつもよりていねい‥‥
気持ちがいいけど‥‥』

『モグモグ♫』『おかしいと思わないか?』
⚠️左がタタで右がジジです

『あ、ママさん、おかわり!
あとタタにも、やってくれ!』

『ありがと、ジジさん』『たらふく食え』

『ゴハンも終わった、どっこらしょ‥ん?
またマッサージ??』

『ママさん、もう分かった』

『言ってみな‥‥ママさん
隠してること、オレ、怒らない』

嘘つけ〜😑


私の目論みは、先日のブログにも書いた通り
1人で一泊スパへ行くこと!

ウチのニャンズは
私が外泊することをものすごく嫌います😓
なので‥‥何とかジジとタタの機嫌をとって
お許しをもらおうと思っているんですが‥
何だか、ジジは難しそうです😓

あと数日、頑張ってニャンズに奉仕します❗️
スパ行けるかな〜😅


にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたm(__)m